あなたが体験することは、全て大切なメッセージ(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● あなたが体験することは、全て大切なメッセージ(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【なぐさめの天使】

image

先日も、出たばかりのカードです。

ご自身に、厳しい人が多いのかな???

今のあなたに必要なのは、安らぎ、そして、優しさです。

また、あれこれ、考えすぎてしまう思考をお休みさせるときです。

あなたのハートの痛み、苦しみに、もっと寄り添い、そう感じてしまう自分を許してあげてましょう。

痛み、苦しみを感じることは、弱さではありません。

また、否定する部分でもありません。

人なら、だれでも感じるもの。

痛み、苦しみを受け止め、そう感じる自分を許すことで、その裏にあるギフトに気づいていくことでしょう。

あなたが体験することは、すべて、とても大切なメッセージ。


そして、魂の成長を促すこと。

何よりも、ありのままの自分を丸ごと受け止めるチャンスなのです!

あなたに優しくすればするほど、大切にすればするほど、ギフトやメッセージに、気づきやすくなっていきます。

ネガティブな感情を持つ自分を許せないですか?

そんな風に感じては、ダメ!と、言い続けていませんか?

人は、誰でも、痛みを感じるもの。

そんな時こそ、あなた自身に優しくするときです。

あなたは、いつでも、あなたから愛されることを待っています。

あなた自身に、注目してもらえることを望んでいます。

そのために、色々な方法で、そのメッセージを伝えてきてくれます。


あなたが、あなた自身に優しくし、無視せず、たっぷりと愛することで、目の前のことが、全て解決していくことでしょう。

今、一番優先することは、あなた自身を愛し、あなたの話に耳を傾けることなのです。

あなた自身と相思相愛になりませんか?

そして、現実を、大きく動かしていきませんか?




■メルマガ■

■お知らせ■
★愛し、愛されることへの恐れを癒し、手放し、聖なる女性性と男性性のバランスを整え、パートナーシップを楽しんでいきませんか?

聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛され上手になるセッション

★風・火・水・大地のエレメントの女神とのワークを楽しみ、あなたのバランスを整え、地上の女神(神)として、人生を歩くことをサポートしていきます!

これからの人生、女神と二人三脚で歩いていきませんか?

4つのエレメントの女神と深く繋がり、地上の女神になるワーク

5/7(日) 残4席
4/9(日) 残2席
3/16(木) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
 
★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

2017年 レムリアン・ヒーリング(R)練習会

3/17(金) 残2席
2/28(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
 

CLASSY.12月号に、掲載されました!