お金の悩みの罠にはまっていませんか? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● お金の悩みの罠にはまっていませんか?

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

最近、豊かさ、お金に対して、情報を開示することをプッシュされています。

そのため、今まで、ブログで、ご紹介していた記事を、少しずつ、読み返しています。

良かったら、こちらもご参考ください。

あなたのお金に対する悩みは、どちらですか?



ここ最近、光の存在たちが、良く言っているのは、一人一人が、本当に豊かになることを望むことです。

これは、もちろん、金銭のこともあれば、心の豊かさもです。

面白いことに、私たちは、お金に余裕があると、

心まで余裕が出てくるということ。


私自身は、かなりリンクしています(笑)

私自身、お金のことでは、もう、たくさん不安になりましたし、悩みました。

そして、ふと、自分のお金に対する悩みを

誤解していたことにも気づきました。

私自身のお金に対する誤解していた悩みとは、

実際に、お金がないことではなく、

お金が無くなっていくことへの大きな不安であったこと。

・お金が、今、本当にないこと
・お金が無くなっていくこと、減っていくこと


この2つは、根本が、大きく異なります。

前者は、今、お金がすでにない。

後者は、今は、最低限のお金はある。


まずは、今、お金に関して悩んでいるなら、

自分がどちらかなのを知ることです。

私は、まったく勘違いしておりました。

だから、悩みでないものを悩み、一人、苦しんみ、解決できず…(T▽T;)

今、お金に対する悩みがありますか?

そして、自分の本当のお金の悩みに、気づいていますか?

根源が見えれば、対応ができるもの。

あなたが、今、本当に働きかけることは、何ですか?

そこを知ることから、始めていきましょう。

やっぱり、【自分を知ること】が、全てであり、スタートです。

そして、あなたのお金に対する不安を理解し、癒すことが、大切ですね。

あなたのお金に対する不安をしっかりと把握し、癒していきませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★マーメイド・マジックに触れて、人生にミラクルを起こしませんか?

また、繰り返してしまうパターンを手放し、新しい人生を歩いていきませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のマークショップ
8/27(日) 残3席

★あなたの真実、可能性を思い出し、願った人生を歩いていきませんか?

風の女神が、あなたの具現化をサポートします!

風の女神の魔法のワークショップ
8/6(日) 残4席

★お金に対する概念を変え、感情を癒し、もっと、富をスムースに、引き寄せませんか?

諭吉さんの片思いを解消し、受け止め、お金の引き寄せ力をアップしませんか?

諭吉さんとのデートを楽しみ、仲を深めるワークショップ!
7/16(日) 残3席

★大好きなスピリチュアルをお仕事にしていくための秘訣をお伝えします!

メンタルを整え、やりたいことを形にしていきませんか?

スピリチュアルをお仕事にするためのはじめの一歩セミナー
7/19(水)&8/30(水)
残1席


★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/23(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/8(火) 残2席