支払うことに、抵抗がある方へ(宇宙からの伝言) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 支払うことに、抵抗がある方へ(宇宙からの伝言)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

こちらは、昨年、アップした記事です。

良かったら、ご参考ください。

支払いを溜めずに行うと、気持ちまで、スッとしますよ(^-^)



ここ最近、豊かさネタが、集まってきています。

せっかくなので、降りてきたことから、シェアしていきますね。

今回は、お金に関してのお話しです。

お金に、愛されている実感がありますか?

それとも、逆ですか?

支払いは、すぐにする方ですか?

それとも、ギリギリ?

まさか、出来るだけ、支払わない方法を考えてたりは、しませんよね(笑)

お金も含め、エネルギー全般、大切なのは、循環していることです。

流れを止めると、そのまま、止まります。

もちろん、お金も、エネルギーも流れてきません。

支払うことに、抵抗がある人は、こんな風に考えてください…と、宇宙からの伝言です。

実際に、支払うときに、起きていることは、以下、2点です。

・同等の豊かさを交換していること
・他の人を豊かにしていること


そのため、あなたが、お金を使ったとしても、損をすることはありません。

そして、他の人を豊かにしている人を、宇宙が、見捨てるはずがありません。

他の人を豊かにすることを、積極的にしていれば、宇宙は、優先的に、そういった方へ、豊かさを渡してくれるのです。


自分も含め、たくさんの人を豊かにすることで、もっともっと豊かになるのです。

私自身、支払いをすぐにすると、すぐに、同じか、それ以上の金額が、流れてきます。

大きなお金を使えば使うほど、その速さは増し、それ以上のお金が流れてくることを、体験してます。

逆に、支払うことを延び延びにしているときには、流れが止まります(笑)

もう、それは、見事なのです(笑)

そのため、出来る限り、今は、気を付けています。

そして、なかなか、お金を使えない、支払うことに抵抗がある場合、潜在意識では、

「出したら、お金を受け取ることができない」

と、思い込んでいるからなのです。

無意識に、お金を受け取らない選択をしているのです。

まずは、そんな自分に、気づくこと。

スペースを作れば、そのスペースに、新しいものが、流れてきます。

お金を使うときに、自分も、他の人も豊かにしていることを思い出しましょう。

他の人を豊かにできる自分…と思えると、心に、余裕も生まれます。

そして、自然とセルフイメージも上がります。


もし、多く支払ったとしても、損をしたと思わないで下さい。

その分、誰かを豊かにできたんだ、その分は、必ず、宇宙が、返してくれる!と、思ってください。

そう考えると、イライラが減るし、豊かになっていきます。

宇宙は、決して、私たちを見捨てません。

そこを信頼し、自分と他の人を豊かにすることを、考えて、実行していくと、もっともっと、豊かさが、自分のところへと流れてきます。

今、受け取っている現実が、あなたが、外側へ投げ出しているものです。

もし、誤差があるように感じたら、気づかないところで、労力、時間などを、奪っていないかも、チェックしてみましょう。

※ポイントは、自分と他の人、両方の豊かさです。

※払えるのに抵抗があることと、実際に、払えない状況であることは、全くの別物です。

誤解のないように、お願い致しますm(__)m


溜め込んでいる感情を手放すことで、自分や他の人をもっと、豊かにすることに、フォーカスできるようになります。

お金との関係を良好にしたい方、距離を縮めたい方は、こちら。

あなたの潜在意識の中をチェックしませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★お金に対するブロックを癒し、手放し、豊かさに満ちあふれた人生を送りませんか?

お金に愛され、豊かな人生を送る!スペシャルセッション
6/29(金)まで、お得な早割、ご案内中!

★マーメイド・マジックに触れて、人生にミラクルを起こしませんか?

また、繰り返してしまうパターンを手放し、新しい人生を歩いていきませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のマークショップ
8/27(日) 残3席

★あなたの真実、可能性を思い出し、願った人生を歩いていきませんか?

風の女神が、あなたの具現化をサポートします!

風の女神の魔法のワークショップ
8/6(日) 残4席

★お金に対する概念を変え、感情を癒し、もっと、富をスムースに、引き寄せませんか?

諭吉さんの片思いを解消し、受け止め、お金の引き寄せ力をアップしませんか?

諭吉さんとのデートを楽しみ、仲を深めるワークショップ!
7/16(日) 残2席

★大好きなスピリチュアルをお仕事にしていくための秘訣をお伝えします!

メンタルを整え、やりたいことを形にしていきませんか?

スピリチュアルをお仕事にするためのはじめの一歩セミナー
7/19(水)&8/30(水)
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/23(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/8(火) 残2席