ダッフィーに敬礼!!! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

ダッフィーのポップコーンバケット売れ行き好調のようでふわふわ、パステル の絵文字

今週末もつかどうか・・・との話があるとか無いとかビックリ

 

早く実物を見てみたい所ですが顔

 

でもダフ物が人気なのは嬉しいですふわふわ、パステル の絵文字

 

 

とある日の、クリスタルお帰りシーンクリスタル

ダフさん、ずいぶんヨユーかましておられるぷぷっ

 

 

スカした様子で、途中メイちゃんの手を取り彼氏ヅラwwwwww

 

 

こんなにカッコつけてたのに・・・

 

再びバージが目の前に来た時は、メイちゃんに手引かれてたっていう seiwww

 

 

それでこそ我らがダッフィー投げKISS

クマ界も女は強しチョコ

 

 

そして別な日でもカッコつけダッフィーがぷぷッ(笑)

 

 

ショコラ「リドのぼくのファンに敬礼ふわふわ、パステル の絵文字

 

 

敬礼のまま固まって、しばらく流れて行くダッフィーイシシ

どんぶらこ~どんぶらこ~もも

 

 

私も心の中でダッフィーに敬礼したよ~ふわふわ、パステル の絵文字

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm