ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
もちろんミッキーも♪
せっせと通う遠方組のDisney Happinessをおすそわけ。

NEW !
テーマ:

 

「お腹いっぱいごちそうを食べたい♪」のシーンクリスタル

 

美女と野獣『BE OUR GUEST』にのって、この日はだいぶご機嫌シェリーメイさんチョコ

 

 

隠し持ってたsei パン手My包丁を取り出し、お料理スタートぷぷッ(笑)

 

 

一体何を切っているのか、大胆に振り下ろしましたけど笑

 

 

でもちゃんと左手添えててエラ~イシンプル の絵文字

 

 中の人、普段からお料理してると見たwww

 

 

鍋に移して調味料パラパラパラ。

 

このパン手で上手にやってて可愛いハート

 

 

 

愛情たっぷりのごちそうを、、、えシンプル の絵文字

 

 

放り投げ~www

 

 

からの~、

ブルーさん、まさかのスルーーシンプル の絵文字シンプル の絵文字

 

 

さすがにメイさんからツッコミ入りましたぁ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

その次の回では、今度はブルーさんからメイちゃんにキラキラ かわいい シンプル の絵文字

 

 

(´-`).。oO(動物園でエサやってる飼育員)

 

 

メイちゃんお腹いっぱいかわいい 森ガール シンプル はーと の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。