ダッフィー運転★これがホントのふわふわジャーニー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

久しぶりにフォトキー購入。 

これこれふわふわ、パステル の絵文字

やっぱりハグのお迎えが嬉しいですふわふわ、パステル の絵文字

 

 

SS3匹連れて行ったので、全員一緒にパチリハート

 

 

わたし「ダッフィーに会いに今朝夜行バスで着いて、もうこれから夜行バスで帰るの」(←弾丸インでした)

 

と、伝えると、バスを運転し始めたダフィーwww

これぞホントのダッフィーのふわふわジャーニー(笑)

 

 

しっかし、右左右左かなり雑なハンドル操作で私たち爆笑ふわふわ、パステル の絵文字

 

・・・からの~、急カーブ急ハンドル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

キャスト「ダッフィー、それは危険すぎるビックリ

 

わたし「死にたくないから乗るのは遠慮しとくわwww

 

そんな話をしつつご機嫌でマイカメラでパチリハート

 

 

わたし「今度乗せてもらうから練習しててね♪」

 

 

そして、次のゲストさんの元へ雑な運転で向かってましたwww

 

 

 

横転しそうになってたしwwwwww

 

 

こりゃ、乗せて貰えるまでには相当練習が必要かも顔

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm