6月1日発売!ダッフィーの新ポップコーンバケット | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

待ってましたあ~ふわふわ、パステル の絵文字

 

明日6/1から、ダッフィー新ポップコーンバケットが登場するそうですショコラ

 

 

可愛い可愛い可愛い照れっ の絵文字

デザインも色も全てが好み~!お値段以外www (2500yen)

 

 

 

新発売のバケット、コレ↓に似てますよね~。

並べて飾ると可愛いかもふわふわ、パステル の絵文字

 

 

これはレギュラーなので絶賛発売中ふわふわ、パステル の絵文字

中身はキャンディーです。

 

 

ちなみに今現在パークで買えるバケットは・・・

 

 シー↓

 

 

 

ランド↓

 

 

 

実はランドのダンボバケットも気になっている今日この頃キャラクター の絵文字

 

ダッフィーホームタウンシリーズや新コス発売も控えているし、節約しなきゃ~!

 

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう
 

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm