週末インレポ・・・じゃないけど、やってる事は一緒! | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

先週末、こっそりカバンに隠れて一緒に仕事へ行きましたショコラチョコ

 

 

舞浜じゃないのが残念ですが・・・

仕事帰りに野球観戦~お酒だよ。生ビール の絵文字

 

 

観戦というか、私にはこっちがメイン!?お酒だよ。生ビール の絵文字

 

 

おかわりお酒だよ。生ビール の絵文字お酒だよ。生ビール の絵文字

 

 

芝生に座っておつまみとビールでお花見状態お酒だよ。生ビール の絵文字お酒だよ。生ビール の絵文字

野球ほとんど見てなかった・・・かも顔

 

まあ、そこは雰囲気が重要ってことで。

シーの青空ビールと一緒ねふわふわ、パステル の絵文字

 

 

ディズニーの仲間たち発見顔

 

 

帰り際、目新しい鳥も発見www

日々舞浜でグリ慣れしている大人はすぐ声掛ける←

 

 

そして日曜日は、またまた舞浜じゃないのが残念ですが・・・

サッカーお酒だよ。生ビール の絵文字

 

 

with ベガルタミッキーmickey

 

 

飲むお酒だよ。生ビール の絵文字

さらに飲むお酒だよ。生ビール の絵文字お酒だよ。生ビール の絵文字

 

そして撮るのはビールとぬいぐるみふわふわ、パステル の絵文字

 

 

場所は違えど、青空ビール・キャラグリ・ぬい撮影顔

 

やってる事、シーと一緒だな~ふわふわ、パステル の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm