最後まで見なきゃ勿体無い★クリスタルウィッシュジャーニー | ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

ダッフィー&シェリーメイが大好き。
ほぼほぼダフメイブログ♪

 

クリスタルウィッシュは、ダフメイ天国リドアイルに居るとミッキー&ミニーが少なめですふわふわ、パステル の絵文字

 

お帰りの時リド前を2回通ってくれるのですが、ほんと、それくらいふわふわ、パステル の絵文字

 

 

その短時間に必死で目とカメラに焼き付けますふわふわ、パステル の絵文字

とりあえず、リドの住人に見せ付けるかのようにいっつもチューふわふわ、パステル の絵文字

 

 

そこ隠してもリドの住人全員見てるから~www

 

 

プルちゃんも時には主張かわいい の絵文字

何かの演説みたいになってるぷぷっ

 

 

一瞬の通過ですが、楽しいシーンが見られるので油断できませんねふわふわ、パステル の絵文字

 

クリスタルブルーさんとドナちゃんの間に流れる緊張感wwwwww

 

 

あっビックリ

 

 

あっビックリビックリ  見てたしwwwwww

 

 

ミッキー、ツンツンって・・・ほのぼの~ほっ

 

 

そこ、手置きじゃないからって、ほのぼのその2sei

 

 

そして一番のほのぼのふわふわ、パステル の絵文字

 

 

お帰りはダッフィー&メイ&ジェラトーニ、3人一緒のバージですふわふわ、パステル の絵文字

最強ほのぼのバージかわいい の絵文字

 

 

 

★ご覧頂きありがとうございました★
 
2つのランキングに参加しています。
お手間ですが応援クリックのご協力を頂けると嬉しいです土下座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ご協力&ご訪問ありがとうございましたありがとう

どくしゃになってね!
 

Twitter→ @duffduff_hdm