ハーレー秋田の忘年会♪ | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

クリスマスパーティー


なんか予報通り、寒くなってしまった秋田。

先週辺りは会社を休んでまで!今しかない!といいながら、

ハーレーに乗ってた方も居ましたが(笑)

あながち正解だったかも・・・(汗)


雪マークが並ぶようになると

秋田の人は来るべきシーズンに備えなければいけません。

家の雪囲いに、ストーブのチェック。

スタッドレスタイヤに、雪寄せスコップ、冬用ワイパー、ウォッシャー液、長靴・・・などなど

灯油などの燃料代もかかるね。

雪国世帯は何かと経費がかさみます。


空を見上げれば、ダークサイド(低気圧)がこの世を覆うのに必死です。

フォース(太陽)の光りも通さぬ恐ろしい奴でございます。


そんな時に、おとーさんが「ハーレー欲しいなぁ・・150回払いは12/31までなんだ~・・」

なんて言いだすもんだから、

「何も今じゃなくていいでしょ!(怒)」

当然、奥さんは怒ると思います。(汗)


しかしながら、キャンペーンは「12/31」までなので、

何とか説得してくださいませ。

ご健闘(検討)お祈りいたします。是非とも!!そこを何とか・・・(笑)



さて、(笑)

早いもんで今年も忘年会シーズンです。

という事は、ハーレー秋田のクリスマスパーティーもまもなく!


という訳で、

ハーレー秋田&カマサイ(国産店)のお客様対象なのですが、

12/6(土)にクリスマスパーティーと言いますか「忘年会」を開催します。

既に各スタッフからお誘いの連絡&DMがいってると思いますが、
是非!家族やお友達をお誘いの上、お集まりください。

昨年同様!かなりの豪華景品です!!!!!
ビンゴやジャンケンゲーム、そしてマル秘な歌声♪(笑)

場所はお馴染みの大町の「第一会館」ですが、
定員は、まだ特に決めてませんが料理や飲み物の関係上、

必ず!参加表明をハーレー秋田&カマサイスタッフまで。当日参加はNGです。

1週間くらい前までご連絡ください。


もちろんお1人だって大歓迎ですよ。皆で盛り上がりましょう。
男性¥5,000

女性¥4,500

お子様¥2,000(高校生~中学生※未成年)

小学生以下は無料でございます。


食べ放題、飲み放題!そして豪華景品!
各スタッフまでお申込くださいませ。お待ちいたしております。

今年のシメとして
また、一緒に走った仲間との交流、バイク好きな人同士盛り上がるのも楽しんじゃないかな~~と。

今年も無事走れた事を皆で祝いましょう~~。


写真は昨年の様子。

ご連絡お待ちいたしております~~。