アンテナ一体型ETCセット♪ | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

新型ハーレー用ETC


東京出張明けの週末3連休営業は、体にキクなー。(笑)

久々にブログ更新でございます。


何故か?いつの間にか?私がホットライド担当になってまして・・・

一応私店長なんですけど・・・スタッフゥ~~~(笑)


本日も天気がよく、気温こそ低いですが

沢山のお客様にホットライド(試乗)してもらいました。

(ミツ様、オヌマ様、ゴトウ様、サトウ様、カガヤ様、コンドウ様、ありがとうございました。)


ダイナ・ローライダーに装着されてる「グリップヒーター」が大好評でしたネ。

もはや、秋田の必需品かもしれません。


しかし、寒いのは秋田だけではございません。

東京も秋田も変わりませんね。気温が。風が非常に冷たかったです。


電車乗りながら、外の景色を見て・・・

何となく思い出した歌がございまして、知ってる人居るかな・・・

「しあわせのうた」

(↑クリックでユーチューブです)


たしか昔、小学校くらいかな・・・NHKの「みんなのうた」で流れてたので

ユーチューブ検索かけたら、あった。(笑)

歌詞を紹介しますね。


~東に住む人は しあわせ
~生れたばかりの 太陽(たいよう)を
~一番先(いちばんさき)に 見つけることが できるから


~北に住む人は しあわせ
~春を迎える よろこびを
~誰より強く 感じることが できるから

~南に住む人は しあわせ
~いつでも花の 首かざり
~愛する人に 捧(ささ)げることが できるから

~西に住む人は しあわせ
~いつも終わりに 太陽を
~明日の空へ 見送ることが できるから

~生きていることは しあわせ
~悲しいときも あるけれど
~未来をいつも 夢みることが できるから

~未来をいつも 夢みることが できるから

頭に聞こえたんだな・・・空っ風の中で。

何故!突然!思い出したのかはイマイチ不明ですが、(笑)いい歌でしょ。深イイね。

何処に居ても生きてる事が幸せなのですよ!!!!(熱く!)

みんな分かってるのかな~。



さて、(笑)

今日の写真は新型ETCのご紹介。

新型ですよ!!!


でも新型といってもテレビが観れるとか、電話が出来るとか、そんな訳ではございません。

ETCですから。(汗)


従来の二輪用ETCは3ピース(アンテナ/インジケーター/本体)の構成でしたが

この新型はワンピース!

本体に全て内蔵!

非常にシンプルですので、今までアンテナがこっちで・・本体がバッグの中で・・・みたいなのが

面倒だな~~~と思ってた人は最適なのです。


「ETC本体」と「ハーレー専用ステー」と「セットアップ(書類、取り付け)」

この全てがコミコミで¥31,395!!!(税込)

従来のモデルのコミコミ価格が¥49,800~¥57,700だったので、

ワンピースのお陰で価格もお得。


もちろん従来タイプもこのまま併売します。

車種によって自由にお選びください。


12/1に発売開始なのですが、

時期的にも秋田の場合は高速走行は厳しいので、

来春に向けて導入検討されてみてはいかがでしょう。


商品(実物)も発売日に合わせ入荷します。

是非ご覧くださいませ~~。