XR1200の秋田第一号! | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

2009_xr1200


先日、TVでやってましたが

日本でのハリウッド映画の興行収入が減少してるみたい。


ハリウッド新人スターの不在や邦画人気などの影響だそうです。

まぁ確かに、一世を風靡したディカプリオはもう新人じゃないし、

ジョニーデップ、ブラットピットなどカッコいいけどね。もうベテラン俳優ですよ。

やはり最近の!と聞かれれば困るなぁ。。


特に日本は韓流スターの人気なども影響してるのでしょうね。


あまり派手な演出は流行らないのかな・・・

お金かけてもお客さんが入らないとね。映画館に。

無限な広がりをみせる娯楽。

ハリウッド映画を見なくなった理由も何となく分かる。


個人コンテンツのユーチュブ(個人映画?)が観れたり、

ネットゲームやSNS(ミクシィetc)で友達や恋人を探したり、映画画質のゲームで遊んだりと・・・

映画観る暇ないじゃん!!(笑)

少し待てばDVD出るし、レンタルも解禁なるしね。


まぁ、ハリウッドだけじゃなく

映画そのものを娯楽として楽しむ事が少なくなったのでしょうか。


寂しいですが、、それも変化です。
皆さんが最近見た映画はナンデスカ?

さて、納車のお客様。

私が慣らしをさせていただいたXR1200!

遂に、全貌が明らかに!

XR1200オーナーのヨコヤマさんです。


ABSラジオ「すこたまファクトリー」でもお馴染み?

ハン・カクサイが叫んでたでしょ。「ヨコヤマッーーー!聞けーー!」って。

こちらの方です。(笑)

ハン様の秘密工作員的な存在。


実は先週末に納車させてもらったのですが、

ご紹介が一週間ずれました。


聞けば何でも答えてくれる優しい方でございます。

メカ、機械的な話は得意ですよ・・バイク屋さんやればいいのに~。


いろいろバイク持ってるんですよ。

詳しいというか・・マニアと言うか・・バイク屋さんやればいいのに!(笑)

既に自分でシートカウルを作りたい!オイルクーラーガードを作る!と言ってました。


でもね。

ヨコヤマさんみたいに優しくて器用な人はお店やればダメなの。

タダ(無料)で仕事しちゃうから。

これからもハーレー秋田&カマサイのお客さんで居てください。

よろしくお願いします。(笑)


お買い上げありがとうございました。

あまり回転数上げちゃダメですよ~~。