商船三井フェリー「さんふらわあふらの」に乗船してみるpart1 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

バス&フェリーの連絡切符、パシフィックストーリーを利用して北海道に向かった時利用した、さんふらわあふらのの乗船記になります。


乗船したのはこちらの船。


第4セクターの乗りバス・乗船日記


商船三井フェリー「さんふらわあふらの」、総トン数13539㌧、航海速力24ノット。

第4セクターは、東日本フェリーの室蘭航路で運航されていた、「へすていあ」の方がなじみがありますねww

では、恒例の船内の様子などを。


第4セクターの乗りバス・乗船日記



第4セクターの乗りバス・乗船日記



第4セクターの乗りバス・乗船日記



こちらは、エントランス。

案内所と売店がありますが、他の船に比べて、ちょっと狭い感じですね。



第4セクターの乗りバス・乗船日記


こちらは展望ラウンジ。


第4セクターの乗りバス・乗船日記


第4セクターの乗りバス・乗船日記


第4セクターの乗りバス・乗船日記


コインランドリーもついた、展望風呂。


第4セクターの乗りバス・乗船日記


第4セクターの乗りバス・乗船日記


キッズルームと、ミーティングルーム。


っということで、明日に続きます。