Wild Booさんの新春福袋便!!! | hiyoribiyori * handmade



hello hello

おはようございます!最近食欲が止まらず


ふくよかさが際立ってきためぐりですなく


私は正月よりこの時期が毎年食欲の鬼になっちゃうんですよね~


はぁ。





そんな暗い話題はさておき!


実はもうすぐ読者登録が200人に届きそうなんですラブ


たくさんの方に遊びにきて頂いてるんだなって思うと


嬉しさ爆発です溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


200人に到達するまでにはまだまだ時間がかかるとは思いますが


記念のプレ企画をしたいと思って準備してますので


良かったら是非応募してやって下さいね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆









さて!今日は!!とっても素敵なプレゼントの紹介です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


素敵な切り絵とレジンのコラボレーションが凄すぎる


Wild Booの部屋のWild Booさんから素敵すぎる新春福袋便を


頂いてしまいましたぁ☆゚.+゚ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙+.゚☆


うううううう嬉しすぎる~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ひより日和*ハンドメイド




ラッピングもいつも可愛くて(๑ơ ₃ ơ)♥



ひより日和*ハンドメイド




そしてラプンツェルの切り絵を閉じ込めたレジンが


素敵で凄すぎるペンダントо(ж>▽<)y ☆


上品で作品からびんびんと気品とオーラがきらきらきらきらきら









ひより日和*ハンドメイド



そしてお洒落すぎるMの切り絵きらきらきら


閉じ込めたダイヤレジンのストラップo(^^o)(o^^)o


パールや気泡やブリオンが水というか氷というか、


とにかく凄く素敵なんです(❁´ω`❁)*✲゚*ぽーーーー





ひより日和*ハンドメイド




早速PHSにつけて現在めっちゃ愛用中ですハートハートハートハートハート








ひより日和*ハンドメイド




ラッピングとかに活躍できそうなこんな可愛いものまでラブ







私なんかがこんな素敵な作品もらっていいのか~~~~~~~(。≧Д≦。)


ホント素敵すぎて見つめては悶絶しっぱなしです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


Wild BooさんのブログはこちらでーすLOVE

Wild Booの部屋(アメーバ)

Wild Booの部屋(fc2)



Wild Booさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!


そして紹介するのが遅くなってごめんね(。-人-。)汗







最後まで読んで下さって、ありがとうございましたにへ

see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg