くららんさんの凄いパンダ土鍋!! | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんにちは!本日二度目の更新ですε(*╹◡╹*)з


今日は久々にレジン(デブコン)流しました音符


あとちょっとだけUVレジンも~!


この季節の失敗率、凄い物がありまして…


失敗すると心してやってますが悲しいです(๑•́ ₃ •̀๑)


早く温かい季節にならないかな~






さて!またまた素敵なプレゼントの紹介です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


ミニチュア好きの私にはたまらない凄い作品!!!!!!


☆Rose tea☆のくららんさんのパンダ土鍋LOVE


頂いてしまいましたぁо(ж>▽<)y ☆




ひより日和*ハンドメイド





うおーーーパンダ三昧ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


下の台も手作りですし、土鍋もふたも具も粘土で作られていて


なぜか娘も息子も私が作ったと勘違いして褒めてくれて汗


違う違う~汗お母さんじゃない~~~汗


って訂正しました!こんな小さい具が詰まっている作品に


びっくりしたんでしょうねヾ(@^▽^@)ノホント!凄いから!!!!!






ひより日和*ハンドメイド



そして美味しいお菓子も(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


カピバラさんのパッケージになっているうまい棒!!!


可愛いね~~~ハート


さすがくららんさんはカピバラ大好きだからハートハートハート






素敵な贈り物、本当に幸せですヾ(@>▽<@)ノ


くららんさんのブログはこちらでーすLOVE

☆Rose tea☆



くららんさん、凄い力作をありがとうヾ(@°▽°@)ノ


そして紹介するのが遅くなってごめんなさい~~~なく







最後まで読んで下さって、ありがとうございましたにへ

see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg