オークションありがとうございました☆彡 | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんにちは!めぐりですにゃ


一昨日はオークションの終了でご入札して下さった皆さまハート


落札して下さった皆さまハート見守って下さった皆さまハート


ありがとうございました☆゚.+゚ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙+.゚☆


すべてお嫁に行く事ができて、心からほっとしておりますラブ


そして昨日から発送準備、頑張ってます(≧∀≦)


ただ、またマウスがおかしくなったので仕方なく午前は


上大岡のヨドバシにダッシュで買いに行ってきました(๑•́ ₃ •̀๑)


純正なんだけどな~も~~~なく


でもSサイズマウスが使いやすくて大好きなので(安いしw)


買ってきたマウスの指先で動かす感じに久々に


これだよこれ!!って感じがしてますにへ


…ってどうでもいい話ですいません…悲しい







$ひより日和*ハンドメイド






写真はリクエスト頂いた久々に作った宇宙ロボレジンo(^▽^)o


冬のレジンはダメダメで4つも作ってこれだけが上出来君でした汗








最後まで読んで下さって、ありがとうございましたキャ


※もうしばらくコメント欄は閉じますね~

 来週には復活できると思います(≧∀≦)

 その時にはお気軽にコメント宜しくお願いします☆


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg