ちぎり絵空うさちゃんのレジンバッグチャーム☆ | hiyoribiyori * handmade



hello hello

おはようございます!めぐりですにゃ


朝雪がわーっと降ってきて焦りました汗


ちょっと前に旦那が車で仕事に出たので汗汗汗


今は外、キラキラと晴れていますきら


ちょっとでも雪や雨だと長靴で行ってしまう我が息子、


今日は体育はないのかな・・・・・・・・(苦笑)








さてさて今日は


ちぎり絵空うさちゃんのレジンバッグチャームを


紹介しますLOVE





ひより日和*ハンドメイド





今まで一番リクエストが多いのはこの子なんですが


1つ1つ表情も雰囲気も同じにできないので


オンリーワンな子なわけです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆




ひより日和*ハンドメイド





和紙の繊維が残ってたり、しみ具合だったり…


(それで没になっちゃうときもありますがなく


ホントどの子も違うんですよねきゃはっ♪




ひより日和*ハンドメイド




長い間ご縁を頂いていて私の作品を大好きと


おっしゃって下さる大切な方からのリクエストちゃんで、


心を込めまくりました!!!!!!!


(もちろん他の子も心込めてますけどねラブ


気に入って頂けると嬉しいなハートハートハートハートハートハート





$ひより日和*ハンドメイド




そしてストラップへ再加工したマトクマちゃんもLOVE




最後まで読んで下さって、ありがとうございましたキャ


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg