オークション*ちぎり絵桃うさぎの鍵型ペンダント☆ | hiyoribiyori * handmade


* 宣 伝 *

現在ヤフーオークションに出品中ですLOVE

$ひより日和*ハンドメイド

オークションのマイブーズはこちら


本日終了ですので良かったら遊びに来て下さいねおんぷおんぷおんぷ


hello hello

こんにちは!本日二度目の更新ですにゃ


ギリギリ全部紹介することができました(๑´ڡ`๑)


最後はちぎり絵桃うさぎの鍵型ペンダントですLOVE





ひより日和*ハンドメイド






こちらも加工前にブログで紹介した事があると思います~


ちぎり絵桃色のうさちゃん(*´▽`*)


鍵型のセッティングにレジンでコーティングしてますハートハートハート





ひより日和*ハンドメイド




ひょっこりと顔をのぞかせたうさちゃんの愛らしい表情が


キュートです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆





ひより日和*ハンドメイド





3mmのスモークピンク色のベルベットリボンに


ヴィンテージレースのみ組み合わせたシンプル加工ですきらきらきら





ひより日和*ハンドメイド




着画(*´▽`*)鍵セッティング、可愛いな(*´▽`*)








それでは本日オークション終了ですので


どうぞ宜しくお願いしますきゃー


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたキャ


※もうしばらくコメント欄は閉じますね~

 来週後半には落ち着いて復活できると思います(≧∀≦)

 その時にはお気軽にコメント宜しくお願いします☆


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg