オークション*胡桃の中のちぎり絵マトウサブローチ♪ | hiyoribiyori * handmade


* 宣 伝 *

現在ヤフーオークションに出品中ですLOVE

$ひより日和*ハンドメイド

オークションのマイブーズはこちら


本日終了ですので良かったら遊びに来て下さいねおんぷおんぷおんぷ


hello hello

こんにちは!めぐりですにゃ


横浜は雪はなかったけど雨がしとしと降っております~悲しい


部屋が暗くてどよ~~~んとしてますが


今日オークション終了なのであと2つ作品紹介させて下さーい!!


この記事では以前パーツとして紹介しました


胡桃の中の森の世界に住んでいるちぎり絵マトウサちゃんをLOVE




ひより日和*ハンドメイド





水色の革やレジンで作った葉っぱ、お花のビーズなどを


組み合わせてブローチに加工しましたラブ




ひより日和*ハンドメイド





本物のクルミの中にレジンで閉じ込めてますきらきらきら




ひより日和*ハンドメイド




ブローチとしてはもちろんきら


ストールピンにもきらバッグにつけてもきら


可愛いですよ(❁´ω`❁)*✲゚*






最後まで読んで下さって、ありがとうございましたキャ


※もうしばらくコメント欄は閉じますね~

 来週後半には落ち着いて復活できると思います(≧∀≦)

 その時にはお気軽にコメント宜しくお願いします☆


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg