オークション*乙女なレジンカメラペンダント☆ | hiyoribiyori * handmade


* 宣 伝 *

現在ヤフーオークションに出品中ですLOVE

$ひより日和*ハンドメイド

オークションのマイブーズはこちら


良かったら遊びに来て下さいねおんぷおんぷおんぷ


hello hello

こんにちは!めぐりですにゃ


マウスなんとか使えるようになりました汗


あっという間に明日オークション終了です汗汗汗


終了前に新作たちは紹介しなくては溜め息溜め息溜め息


もう少しお付き合い頂けたら嬉しいですLOVE






では!大きなレジンカメラのペンダントを紹介しますラブ



ひより日和*ハンドメイド




作ったとき森ガールとかカメラ女子を想い、イメージして、


乙女なレジンカメラを作りました(❁´ω`❁)*✲゚*



ひより日和*ハンドメイド



私はレジンにマーブルに着色するのが好きですが


透明なままってレジンらしくて好きです(๑ơ ₃ ơ)♥




ひより日和*ハンドメイド




ミニミニな鍵やレースやパールビーズ、ブリオンや気泡が


主張しすぎない控えめに入っていて乙女でしょハートハートハート



ひより日和*ハンドメイド



本物のカメラをぶら下げているイメージをペンダントにしたくて


この加工が一番好きですε(*╹◡╹*)з






ひより日和*ハンドメイド






最後まで読んで下さって、ありがとうございましたキャ


※もうしばらくコメント欄は閉じますね~

 来週後半には落ち着いて復活できると思います(≧∀≦)

 その時にはお気軽にコメント宜しくお願いします☆


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg