くららんさんが紹介してくれました☆ | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんばんは!めぐりですにゃ


片付け魔になってましたがやっと加工熱がメラメラしてきましたw


レジンもリクエスト頂いたので久々に流したんですが


バリ処理で失敗しちゃって今日一日が無駄になっちゃいましたえ~ん


レジンはこういう失敗も覚悟してやらないとめげます(T▽T;)


でも失敗は成功の母ですから悲しい





そして福袋ですが、連休になっちゃったので(自業自得あせる


1月15日の旧成人の日(笑)の21時30分に


販売したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


興味がある方はどうぞ~~~宜しくお願いします(/TДT)/







さて!本題です!!またも去年の話になってしまいますが(泣)


☆Rose tea☆のくららんさん


プレゼントをブログで紹介して下さいましたハートハートハート



→「 めぐりさんから プレゼント☆ 」



くららんさんにはいつも素敵なプレゼントを下さるので


一生懸命用意したんですが、写真がかなりギリギリであせる


1つはラッピングの上からで汗汗汗


それでもせっかくなので私からも紹介させてもらいますねえ~ん



ひより日和*ハンドメイド



急いで撮った感が満点ですが汗


ミニカメラの型も売ってるよってくららんさんが


言ってくれて買ったので是非もらってもらいたくてLOVE



ひより日和*ハンドメイド



宇宙を撃ち抜いた(?)弾丸レジンはペンダントにきら



ひより日和*ハンドメイド



お顔の粘土クマちゃんのキーリングハートハートハート



ひより日和*ハンドメイド



クリスマスのネコちゃんはストラップにラブ



ひより日和*ハンドメイド




これがラッピングの上からですが汗


そしてひょっこりちぎり絵うさちゃんのイヤーカフスハートハートハート






くららんさん!素敵に紹介してくれて、喜んでくれて


本当にありがとう~~~!!!!いつも見守ってくれて


感謝感謝で~~~~~~~~すо(ж>▽<)y ☆


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたにへ


※ちょっとばたばたしているのでコメント欄


またしばらくお休みしまーーーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg