ななさんが紹介してくれました♪ | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんにちは!めぐりですにゃ


三連休の真ん中は旦那さんがいるので何かしようと


思いながら、もうお昼悲しい


何をするってご飯を作らなきゃね~悲しい







またも!!またも!!!去年の話になのですが354354


ちいさな えほんばこ。のななさん


お誕生日だったのでプレゼントをお贈らせて頂まして、


その子たちをななさんがブログで紹介してくれましたハートハートハート



→「 可愛いプレゼントо(ж>▽<)y 」


ななさんきゃー紹介してくれてあ~~り~~が~~と~~!!!!


ななさんが私の誕生日に素敵な素敵なプレゼントを下さったので


私もななさんに喜んでもらえるようにと


悩みに悩んでこちらを贈りましたラブ



ひより日和*ハンドメイド




ネコちゃんのセッティングのちぎり絵inレジンは


ブローチにしましたラブ



ひより日和*ハンドメイド




お気に入りの落ち着いた色合いのグリーンロボレジンは


バッグチャーム(キーホルダー)にきらきらきら




ひより日和*ハンドメイド



そしてオマケのクリスマスネコちゃんin懐中時計レジンは


スマホピアスににへ







ななさん!紹介するのが遅くなってごめんなさーーーい!!!!


毎年祝いあえて、数少ない同い年としても、


ホント仲良くしてもらえて幸せです!!!!


これからもどうぞ宜しくね~~~ヾ(@^▽^@)ノ









※ちょっとばたばたしているのでコメント欄


またしばらくお休みしまーーーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








* 宣 伝 *


1月15日21時30分にクラパカさんで福袋を


限定2袋(汗)販売します☆


興味がある方はどうぞ~~~宜しくお願いします(/TДT)/


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたにへ

see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg