A-chi.さんと交換会☆ | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんにちは!めぐりですにゃ


クラパカのコンテストへの皆様へのご声援へのお礼にと


福袋の販売を考えてたんですが、片付けが邪魔をして


なかなか準備が進んでませんでしたが、


やっと加工が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


3点セットを2袋用意できましたので


興味がある方はどうぞ宜しくお願いします!!


福袋なので写真をぼや~っとさせてみましたw



$ひより日和*ハンドメイド




クマセットとウサセットです!


ちぎり絵のキーホルダー
(バッグとかにつけて使っても可愛いですハート


イラスト系のレジンスプーンのバッグチャーム
(壁飾りとしてもいいと思いますLOVE


ミニチャーム(ファスナーにつけたりストラップにつけたり
ペンダントヘッドとしてもいいかもきら


の3点で2013年に掛けまして、


2013円で販売したいと思いますきゃー


日時などの詳細は次の更新でお知らせしますねハート







さて!本題で~~~す(-^□^-)


「 ネムノキの森。 」のA-chi.さん


交換会をさせて頂きましたにへ


A-chi.さんが難ありで販売できない子同士の交換を


提案して下さったんですきゃはっ♪日の目を見なかった子が


喜んでもらえるなんて凄~~~いо(ж>▽<)y ☆


しかも難ありなんてとんでもない!!


とても素敵な作品たちなので是非見て下さいきらきらきら





ひより日和*ハンドメイド




パステルカラーが可愛い薔薇を閉じ込めた


スティックレジンのボールチェーンLOVE


透明感が美しく、加工に贅沢にパールビーズを使われていて


とても素敵な作品ですきらきらきら



ひより日和*ハンドメイド



空枠を使ったレジンも素敵ですキラキラキラキラキラキラ


丁寧なお仕事をされているな~って思います(-^□^-)




ひより日和*ハンドメイド



こちらはA-chi.さんのイラストを使ったストラップですハートハートハート


ネコちゃんもキノコも可愛いですラブ







そしてオマケとしてこんな可愛い作品たちまで!!!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!




ひより日和*ハンドメイド




こちらも可愛いイラストの作品LOVE愛らしいネコちゃんですキャ




ひより日和*ハンドメイド



わ~~~凄い!羊毛ちゃ~~~ん!!可愛い!!!!!!!!!


羊毛って作るの大変なのに豪華すぎるオマケに


申し訳ないやら嬉しいやら(。>0<。)



ひより日和*ハンドメイド



くるみボタンにも肉球マークラブ







A-chi.さんのネコちゃん満載の作品たち、


可愛かったでしょ!?キャ


A-chi.さーーーーん(・∀・)


私と交換会して下さって、ありがとうございました!!!!


see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg