小春日和さんが紹介してくれました☆ | hiyoribiyori * handmade



hello hello

こんばんは!めぐりですにゃ


今年に入ってまだ二回目の更新です汗


やっと学校が始まったのでハンドメイドのスピードも


早くなるといいなハートハートハート


今はまだ年末できなかった場所のお片づけとかしちゃってますが


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<バカものーーーー!!)








もう去年の話になっちゃうんですが…(泣)


紹介していただきました自慢、させて下さいえ~ん


「 *Riru-Cafe* 」の小春日和さん


赤い星屑のピアス


$ひより日和*ハンドメイド



を、リクエストして下さり、


そしてブログで紹介して下さいましたきらきらきら



「 リクエストさせていただきました♪ 」



このピアス自体はブログで紹介してますので


今回は省略しますが、小春日和さんに喜んでもらえて


嬉しいですo(^▽^)o


小春日和さん、紹介が遅くなってしまってすいませんでしたウキャー!


そしてリクエストして下さり、ありがとうございましたキャハート






まだしばらくブコメント欄お休みしたり


ブログの更新もゆっくりペースだと思います汗


こんなマイーペースな私ですが、


今年もどうぞ宜しくお願いします~~~!!


最後まで読んで下さって、ありがとうございましたにへ



see you




ブログ村のランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます(。≧Д≦。)

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ

bunner-usa.jpg