こんにちは。

チャレンジライフサポーターのハヤシです。


→   このブログ、初めての方は こちら をご覧下さい



昨日の【激白】をたくさんの方々にお読み頂いた結果、

同時にチャレンジしていました

アメブロデイリーランキングの1,000位切りですが、

目安の9,000PVのほぼダブルスコアを記録し、

17,785PVも見て頂くことが出来ました!


それによりランキングも無事達成です。


アメブロ
デイリーランキング 405位 を達成しました!
「幸せ力」養成講座!!90日で「幸せ力」が身に付く3つの法則。-1105daylyrank



「折り返しブログ」カテゴリーでは、
デイリーランキング 1位 を達成しました!
「幸せ力」養成講座!!90日で「幸せ力」が身に付く3つの法則。-1105rank



ブログでの表示は、こんな感じ。。。
「幸せ力」養成講座!!90日で「幸せ力」が身に付く3つの法則。-blog1105



昨日の24時を迎えた時点では、

正直なところ、ランキングはどうでも良くなっていました。


それは、みなさんからの

たくさんの文字通り“有り難い”メッセージを

頂いていたからです。


感動していたからです。


そう、充分、感動していたから。


なのに、こんなおまけまで頂くことが出来て、

更に感動させて頂けるなんて、最高です!!



昨日のチャレンジを、心から応援して下さり、

ブログで林のチャレンジをご紹介して下さった方々です。




多方面でご活躍。温かく、優しく、
多くの人に愛されて、いつもお綺麗でいらっしゃる・・・
れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

<ブログはこちら>
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!



累計42万部を突破のベストセラー作家。
昨日は、缶詰状態の中、唯一アップされた
ブログ記事が林の紹介記事でした。泣けました。
藤沢あゆみさん

<ブログはこちら>
日刊モテゾー~藤沢あゆみのモテる人の秘密



まだ2回したことないですが、初めてお会いした時に
ぽつんとひとりでいた僕に声をかけてくれた湘南の起業家
湘南で起業した自遊人:疋田(ひきた)さん

<ブログはこちら>

ブログで人脈を拡大!本当に必要な濃い人脈を作るブログ活用術!



誰もが応援したくなる若くて可愛い起業家。
(えっ、僕がおじさんだから?!笑)
手作りアクセサリーで起業された
ゆぅこ☆魔法のストラップであなたも幸せに??

<ブログはこちら>
♪魔法のストラップ♪で幸せになれるかも!?アクセサリーSHOP『Glitter★candy』



急成長中のボクの秘蔵っこ、大阪のMAMA-Coach(ママコーチ)
クライアントさまとの新たな出会いもあり、さらに、12月にはセミナーも開催!
手順付き子育て技公開@ 新谷まさこ(ネタはお持ち帰り自由☆)

<ブログはこちら>
子育ての技と親の知恵を増やすネタ帳~とりあえず1歩~



同じコーチとして2年前から切磋琢磨してきた仲間。
何があっても底抜けに明るいのが魅力のコーチ、みっちゃん
鈴木美智子@笑顔の伝導者

<ブログはこちら>
あなたの魅力倍増計画♪



8月の大阪セミナーに北陸から駆けつけてくれました!
10年以上も頑張り続け社労士試験に合格した粘りの人です。
tonton

<ブログはこちら>
【社労士になる】夢に向かって~ tonton☆のブログ




みなさんのご協力無しでは、難しかったと思います。

※おそらく全部を把握出来ていません。
抜けている方がいらしたら、
大変お手数ですがメールを頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!!



【11月スタート、コーチング限定1名】追加募集でましたビックリマーク

早いもの順に受け付けます。詳細は下記参照してください。



☆あなたも人生に、コーチングを取り入れてみませんか?


【大好評:マイコーチサービス 無料オリエンテーション】

【7月スタート、限定名】満席御礼!!音譜 【8月スタート、限定名】満席御礼!!音譜
【9月スタート、限定名】満席御礼!!
音譜 【10月スタート、限定1名】満席御礼!!
音譜
【11月スタート、限定1名】満席御礼!!
音譜【12月スタート、限定1名】満席御礼!!音譜

【11月スタート、限定1名】追加募集でましたビックリマーク

【2010年1月スタート、限定3名】募集中ビックリマーク

電話にてコーチングについての個別説明&体験セッションを無料で行います。

ご希望の方は、下記お申込フォームからお申し込み下さい。

★オリエンテーションのお申し込みはこちらから★携帯の方は、こちらから。
★コーチングをご検討頂くためのものですので、
冷やかしは、真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮下さい。


オリエンテーションについて】
「オリエンテーションについて」 を確認する。
「コーチングから高い成果を得るための10のポイント」 を確認する。

【コーチングメニューについて】
「コーチングメニュー」 を確認する。

※コーチングは、心身ともに健康な方を対象としています。
  健康状態を崩していらっしゃる方は、
  お医者さんや、カウンセラーさんなどの専門家に
  ご相談の上、コーチングのOKが出た方のみお受けしています。



★アメブロでは、2009年4月から始めましたが、
2009年3月までの記事は、
コーチング★ジャーナル をご覧下さい。