中津川 道満ファミリー釣り場 現地偵察 | 34歳から始めたへらぶな釣り

34歳から始めたへらぶな釣り

へらぶな釣りのつぶやきと釣果を記録するブログです。
神奈川県県央メインの釣果となります。
つまんない内容ですが読んでください♪

こんにちは(^^)/
今回も釣果報告ではありませんm(__)m
自宅周辺へら池偵察 第2弾!ということで、相模川の横を流れる中津川の河川敷にある「道満ファミリー釣り場」に行ってきました♪

道満と道万のどっちなんだろ?まあどっちでもいいかw
場所は厚木へら鮒センターからとても近いです。
入り口が分かりづらいんですが、厚木ナントカf(^_^;というゴルフ場の横の砂利道を抜けるとそこはあります。
写真はこちら。


北向きに撮影。奥の打ちっぱなしが厚木ナントカですf(^_^;。


南向きに撮影。

池の深さは釣ってるかたのみた感じは1.5本位かな?
桟橋がとても大きくて釣りやすそうです。
ただ、池の南に養豚場?があって、南風が吹くととてもイイ臭いがしますw
近くに漁協があって、そこで日釣券が買えるみたいですね。

いろいろ池巡りをしてますが、そろそろ釣行に行こうと思います♪

あー、どこ行こうかな…?
道万情報も募集中でーす(^^)d

メモ
・意外に自宅周辺はへら池に恵まれてます!
・今の所、行きたい池ランキング
1位…道万
2位…弁天
3位…六倉

こちらにも載ってますよ♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村