KK&KLの旅 11.DAY4*Sunset at the beach | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- 前回までのreport -

1.やっぱりドタバタ出発の巻

2.DAY1*ホテル到着
3.DAY2*Breakfast
4.DAY2*森の人に会いに

5.DAY2*テングザルとホタルノヒカリ

6.DAY3*garden in the hotel

7.DAY3*街へ

8.DAY4*世界最大の・・

9.DAY4*恐怖の吊り橋

10.DAY4*Botanical garden





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



ホテルに隣接するビーチには、人影はほとんどありませんでした。

文字通りプライベートビーチとして、サンセットを心行くまで堪能できそうな予感。





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



ふと砂浜を見ると、無数に穴が空いてる。

さらによくよく見ていると、穴から砂が団子状に噴出しているのです。



その正体は・・蟹。




最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



コメツキガニというそうです。

砂の中のプランクトンなどを主食とし、餌だけを濾して食した後、

残った砂は丸めて巣(穴)の周辺に捨てるそう。

砂の団子の正体は蟹くんの食べカスだったようです(^_^;)









最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚




サンセットビーチはLaniのワンピ で。

ばっちりマッチしてくれて嬉しいな♪




















       写ってませんが、足元はハワイアナスのTOP です。









  

最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


段々と太陽が水平線へと下りてくるにつれ、空が、海が、そして砂浜が

黄金色に染まっていきます。







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


とても美しい夕焼け。

じっくり見ることができて良かった。


コタキナバルで過ごす最後の夜は、こうして更けてゆきました。




最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  応援クリックしてくださるとレポの励みになります♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)