KK&KLの旅 12.DAY4*癒しの時間 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- 前回までのreport -

1.やっぱりドタバタ出発の巻
2.DAY1*ホテル到着
3.DAY2*Breakfast
4.DAY2*森の人に会いに
5.DAY2*テングザルとホタルノヒカリ
6.DAY3*garden in the hotel
7.DAY3*街へ
8.DAY4*世界最大の・・
9.DAY4*恐怖の吊り橋
10.DAY4*Botanical garden
11.DAY4*Sunset at the beach





もうそろそろ皆さんも飽きてこられたかと思いますが、すみません、もう少し続いてしまいますkkレポ。

ご興味ある方はお付き合いください・・



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


サンセットを堪能した後は、夕ご飯。

最後の夜はホテルのレストランに行きました。










最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


いくつかあるレストランから、チョイスしたのはカレー。

マレーシアはカレーレベルも高いようです。







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


野菜カレーとチキントマトカレーをオーダー。

最初に出されたチップスにいろんなディップをかけて食べるの、

いろんな種類が楽しめてしょっぱなからテンション上がりました。


ナンもおいしかったです。

ただ、ボリュームあるので一つでも良かったかも・・

ラッシーはちょっと甘かったかな。


主役のカレーもちろんおいしかった~♪










     お店に入った時になぜか額につけられた

     黒い丸いシール。

     インド人と間違えられたか!?(顔がそっち系なもので

     (^_^;))と一瞬思ったけど

     女性全員に対してのエンタテイメントサービス?のようで          

     す。

















夕食を終えて向かった先は・・








最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚




ホテル内にあるザ・スパ アット ダリットベイ♪










最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


簡単なアンケートに記入後、お部屋に通されました。







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


全体的にダークブラウンを基調としたバリ調のインテリア。
ベッドは横たわるとほんのり温かく、こうした細やかなところにも配慮が行き届いている辺り、さすがです。









最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


わたしたちが予約したのはカップルで受けられるメニュー、インハーモニー。

足浴からスタートし、至福の2時間半が始まりますハート

最初はボディをスクラブで洗浄し、泥パック。

その後15分ほどスチームサウナに入ります。










最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


サウナの後は、お決まり?のフラワーバス。

ふんだんに散らされた花びらと、もこもこの泡はやっぱりテンション上がりますねはあと


その後のマッサージも夢見心地・・









最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


長かった一日は、優雅な余韻を残したまま、終わりを告げました。



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)