旅支度③マキシワンピ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

さて、旅支度と称してぽちったもの最終章は・・





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



マキシワンピ。

Lani のものです。




最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


Laniと言えば、フラワープリントのマキシが有名ですが・・

このボーダーのものは、まったく違う大人っぽい雰囲気。

ジャージ素材でやわらかく、そんなにボリューミーにならないところもポイント高し。





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


写真だとわかりにくいかもしれませんが、バッグはこんな風に紐で調整できるので、多少は長さも調節可能。

私の場合はそれでもかなり引きずるので丈は直しました。

(購入サイズはSです)



素材がしっとりしていて、着心地も良いです~♪

お値段もプチプラですしねLOVE



↓全体像はこんな感じです。

水着の上からとかも着られるし、ガンガン着ますよ~☆



Sは売り切れですが、コチラ のお店が安いです。

Sの方はコチラ のショップ、ブラックであればまだ在庫あるみたい。



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ ペタ代わりに読んだよクリックしてくださると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)