テレビ撮影でした | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~tiara~です


ご訪問頂きありがとうございます音譜


今日は名古屋市中区錦にあるL'AUBE(ローブ)にてテレビ撮影がありましたニコニコ


今日は店内で一日スタッフのお仕事・・・



~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0431.JPG


ご来店頂いたのは・・・・


お笑い芸人の次長課長のお二人(河本さん&井上さん)&椿 鬼奴さん


&グラビアアイドル田中りょうこさんの4人ニコニコ


店内撮影中の様子は激写NGだったので皆さんにはその時の様子を画像でお知らせ出来ずに残念ですけどあせる


何気に私もしっかり登場してるかも!?


皆さんそれぞれパワーストーンブレスレットをお作りになられたり、ペンデュラムやラップブレスを


御買い上げくださいました音譜


狭い店内にスタッフやらカメラマンやらマイクやら・・・・バタバタと動き回って何がなんだか・・・


そんな状態であっという間に撮影終了ビックリマーク


もうひとつ感想を言うならば・・・次長課長の河本さん優しい方でしたラブラブ!


椿 鬼奴さんも美人でしたよ目


撮影初体験・・・楽しかったぁ~~チョキ


放映日予定は11月27日(火)の深夜枠の番組だそうですビックリマーク


放送楽しみ~~~音譜


そして一息ついてL'AUBEスタッフ全員集合でランチタイム



~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0582.JPG


楽しい体験が出来た今日に感謝ラブラブ!


皆さんもパワーストーンのようなキラキラ宝石赤な一日をおすごしくださいね


心より・・・読んでくださってありがとうございました



~tiara~