自分と向き合う | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~tiara~です


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ!


今週月曜日にホントに度肝を抜かれるような大きな事件がおきました・・・


何があったかは残念ながらお伝えできないのですが・・・ドラマにできちゃうんじゃない叫び


・・・っていうくらいすごくネガティブな出来事でしたあせる


まさか、まさか・・・の事が起きて・・・


その事件を落ち着いた気持ちで受け止めていたはずの私・・・


でも、昨日のsatomiさんの月一度の講座でフラワー・オブ・ライフを描く前にいざ瞑想タイムに入った


途端ビックリマーク


咳がとまらな~~いビックリマーク


浄化・・・浄化・・・浄化・・・


satomiさんからも「要らないものが出ましたねニコニコ」っと一言


事件をちゃんと冷静に受け止めていても、心の奥では無理に封印していた私が現れちゃったんですよね


わぁ~~やっぱり心は魂はちょっと無理して頑張ってたんだな・・・って気付きがひらめき電球



~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0557.JPG

瞑想・浄化でスッキリした後にはワクワク気分でフラワー・オブ・ライフを創作


優しい、ふわふわ、あったか~~い気持ちを込めて描いてみましたよ音譜


ピンク色にしたかったらしいです・・・私ドキドキ


ワイヤーアートのお勉強も、クリスタルのお勉強も楽しく時間は過ぎて帰る頃には一皮むけたかなはてなマーク


そ~んな感じの一日でしたチョキ


皆さんもパワーストーンの様なキラキラ宝石赤な一日をお過ごしくださいね


心より・・・読んでくださってありがとうございました



~tiara~