~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。





テーマ:

こんにちわ~tiara~です


ご訪問いただきありがとうございます音譜


気持ちの良い晴れ空の名古屋です


日曜日みなさんいかがおすごしですかにひひ




もうすぐひな祭りおひなさま


娘ちゃんのお雛様を出すのをすっかり忘れてて・・・


あわててとりあえず豆雛を飾りました


大きなサイズは今年は飾らないまま終わりそうな予感あせる




大好きなお友達・・・・ハワイの天使アネラさんから桃の花のアレンジメントのお花のプレゼントが届きましたラブラブ


お雛様にピッタリラブラブ!


お花の妖精も一緒に来てくれましたよ~~


実は先週も・・・




バレンタインのアレンジメンでトハートのピックつきドキドキ


先週一緒にランチタイムとおしゃべりを楽しんだ大好きなお友達Sちゃんからのプレゼント


Sちゃんの優しい心遣い嬉しい~~


まだまだ我が家の玄関で活き活き咲いて楽しませてくれてますよ


嬉しいサプライズ続き音譜


幸せですね~~~


そして感謝ラブラブ!


今日もまだまだ小さなhappyいっぱいさがそ~~~


皆さんも今日のプチ幸せ探し楽しんでくださいねニコニコ


パワーストーンのようなキラキラキラな一日をお過ごしください


最後までお読みくださりありがとうございました




~tiara~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~tiara~です♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

昨日の休日は…

娘ちゃんの友チョコ作りのお手伝い係りだった私☆



今年はスティックタイプのチョコ♪



あまったチョコはパパ用だそうで…

お手伝い頑張った私にはチョコなしっ(^^;;

まっ…一緒にチョコ作りの時間を楽しめた

事が何よりのギフトかもね♡

皆さんもパワーストーンの様なキラキラな一日をおすごしくださいね♪

心より読んでくださりありがとうございました(*^^*)


~tiara~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~tiara~です


ご訪問いただきありがとうございます音譜


月1回・・・6ヶ月間定期的に開催してきたメンタルフラワー講座・・・


本日いよいよ最終日をむかえましたひらめき電球




雪の日だけど雪本日は南国フラワーアレンジメントハイビスカス


気持ちはハワイな感じで盛り上がり波


笑いもおしゃべりもアツアツニコニコ




南国とは反転・・・和食のすき焼きランチを皆さんでご一緒に音譜


外は雪・・・すき焼きで体はぽかぽかラブラブ!

あったまりますね~~


そして午後の部・・・南国フラワーエッセンスのお勉強中です




それからちょっと早いけど、先生や生徒さん達とバレンタインの友チョコ交換ラブラブ


こんな素敵な皆さんとご一緒できた6ヶ月間


ほんとにあっという間で・・・終ってしまうのがちょっと寂しい・・・・


でもね、みんな気持ちは一緒だったようで次の企画提案がた~~くさんにひひ


またまた心がぽかぽか嬉しい一日音譜


まずは今日までの時間に感謝ですラブラブ


先生・・・皆さん・・・ありがとうございました



雪の週末となりました・・・寒いけど・・・


皆さんもパワーストーンのようなキラキラキラキラな週末をお過ごしくださいね


最後までお読みくださりありがとうございました




~tiara~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。