イベント ~エンジェルライト~ | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~tiara~です


ご訪問いただきありがとうございます音譜


今週火曜日・・・私ごとですが・・・


マインドブロックバスター認定&名古屋栄校を卒業しましたニコニコ


~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0583.JPG


講師の麻友美さん~ご指導ありがとうございました~


これからも宜しくお願いいたしますね音譜



~tiara~&パワーストーンのブログ-1352429074226.jpg

そして・・・イベントに出ますニコニコ


美と健康・癒しのオーケストラ  「エンジェルライト」


ウインク愛知 ・ 6F


AM10:30~PM19:00


こちらの会場でマインドブロックバスターとして私もいます音譜


お時間ある方、興味のある方是非遊びに来てくださいね


お待ちしてま~す




皆さんもパワーストーンのようなキラキラ宝石赤な一日をおすごしくださいね


心より・・・読んでくださってありがとうございました



パワーストーンの仕入れにおでかけしてきますラブラブ

どんな石ちゃんに出逢えるか・・・楽しみ音譜