はったん⇒サンタ狩り | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

photo:01



写真はnicolifeさんとTa1さん☆


皆さん、メリークリスマース!( ´ ▽ ` )ノ

・・・と口では言うけど、聖なる日に相応しくない邪悪な気持ちが込み上げてくるのは何でかな・・・?

まぁ闇の世界の住人である僕にクリスマスとか関係ねーし!

今年も恒例のサンタ狩りに行ってくるし!


サンタ狩り詳細

photo:02




以前参加した時は黒サンタに一瞬で血塗れにされたが、あの時とは一味ちがうぜ!

あ、今年が初参加の人はサンタXの奇襲攻撃にマジで気をつけてね(>_<)

アレは初見殺しやわ・・・!



えー、話は変わりますがww

ここ数日、いろんな人のライブに足を運んでいました。

そこでまた様々な人やバンドとの出会いがあって、かなり刺激を貰ってきました☆


音楽やってる人ってかなりいるけど、その中でも本当に魂が震えるパフォーマンスや歌を見せてくれる人達がいて、その人達を尊敬すると同時に毎回戦慄が走るんだよね(´・ω・`)

「ああ、下手したらこの人達と戦う事になるかもしれないんだ・・・」って。

まさにフリーザの強さを見せつけられたベジータの様な状態になる(>_<)


でもそれはやがてワクワクに変わるんだよねww

小学校の頃やたらゲームが強い奴がいて、そいつを倒そうと躍起になって技の練習をしてた時の気持ちに似てるかも!


あと前も書いたけど、音楽や芝居やってる人の変身っぷりが本当に好き(*´ω`*)

大体の人がステージ上では日常と別人になってるし、その差があればある程凄く魅力的に感じる☆

闇がもう一人の自分を作る・・・みたいなwww

僕もかっこよく変身できてたら嬉しいんだけどね・・・(´・ω・`)


その答えは1月13日、渋谷27destinyでwwww

来てねwwwマジ来てねwwww