はったん⇒New Year's Eve | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

photo:02



photo:03



photo:05

2012年は僕にとって本当に激動の日々でした。

様々な人達との別れがあり、出会いがありました。

多くの居場所を無くし、新たな居場所を見つけました。

心を砕かれ、代わりにかけがえの無い絆を手に入れました。


楽しい事もあったし苦しい事もあったけど、そのどれもが僕にとっては大きくて・・・

そのどれもが愛しくて・・・

生きてきた中で1番濃い年になったと思います。


このブログをいつも見てくださった皆さん、ライブや舞台、私生活でお世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

僕は皆さんがいたからここまで折れずに来れたんだと思います。


こんな僕でも支えてくれる人がいる。

応援してくれる人がいる。

褒めてくれる人がいる。

怒ってくれる人がいる。

「頑張ろうね」って言い合える人がいる。

「負けないからな」って戦い合える人がいる。


本当に、本当に幸せな人生だと思います。

僕は皆さんが、皆さんのいるこの世界が大好きです。

でも、いつまでも同じ世界にいる訳にはいきません。

同じ世界で足踏みする事はあってはならないのです。


だから僕は旅立ちます。

皆さんもこれから先、生きていく上で様々な心境や環境の変化があると思います。

その中でどうしても越えられない壁にぶつかって苦しくなったら、僕の事を思い出して「あぁ、ああいうバカな奴もいたなぁ」と笑い飛ばしてやってください。

こんな僕でもいくつか壁を乗り越えてこれたんだから、君ならもっともっと大きな壁を乗り越えられるよ。

そしてその先にはこんな僕の事なんか完全に忘れてしまうくらい楽しい未来が待ってる。

僕はそれを影からいつまでも応援してます。


では、暫しの間お別れです。

今まで本当にありがとうございました。


~はたゆき~