はったん⇒支配 | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

photo:01



髪の毛をカット&カラーリングしてもらった☆

1回色を抜いてライトブラウンにアッシュをブレンドしたとか何とかよくわからないけど、いい感じの色にしてくれたww


しかしもう年末ですよあなた!

2012年は僕にとって本当に激動の日々続きで、いつ何があったか鮮明に思い出せるくらい濃ゆい1年でした(*´ω`*)

エロイベントは皆無だったけどな!


エロイベントの例

・ワープ能力を持つ機械や人の手違いで女湯に転送される。

・突然一緒に住む事になった義理の妹の部屋に入ると、着替えてる最中だった。

・お隣りのお姉さんに回覧板を届けると、中から出てきたお姉さんは何故か全裸だった。お姉さんは緊張で真っ赤になった僕の顔を見ると、優しく微笑みながら僕の手を取り、そのまま部屋の中へと招き入れる。濃厚なキスをされながら1枚1枚脱がされていく僕の制服。そして・・・!


・・・うーん、妄想だけは膨らむんだが(´・ω・`)

エロイベントは来年に期待しようwww


そういや話は変わりますが、僕、最近夢を少しコントロールできる様になってきた気がするのです☆

例えば夢の中って誰かを殴っても力が上手く入らなくてヘナチョコパンチになるよね?

でも最近は相手の顔の原型が無くなるくらいダメージを与える事ができるし、一飛び10メートルくらいは余裕でジャンプできるし、ドンキーコングから逃げ切れるくらいのスピードで走る事もできるww


ただ、夢の中で「これは夢だ」という自覚が無いんだよね。

光蟲は夢をコントロールできるらしいのでじっくり教えてもらおーo(^-^)o


そして完全に夢の世界を支配した暁には我は恐怖の魔王として君臨し、夢の世界の人々に恐怖を与えるのだ。

そして人々の恐怖が生み出す闇の力は我の力を増幅させ、やがて夢の中から現実世界までも支配する事が可能となる。

そして我は世界の頂点に君臨し、貴様ら人間共を永遠の奴隷として・・・


ハッ!Σ(・□・;)


ぼ、僕は一体・・・?