はったん⇒次の戦いへ | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

photo:01



歌飯アンダーグラウンド、お疲れ様でした☆

お越し頂いた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


いや~、とりあえず今回も暴れた暴れたww

今回お客さんのノリが凄まじく良くて、かなり力を貰いました☆

ライブ後「かっこよかった」とか「凄かった」とかお褒めのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました///

上の人からも凄く嬉しいお言葉を貰い・・・僕は本当に幸せ者です(´;ω;`)


とりあえず次回のライブは1月13日になるので、今年はもうライブがありません。

10月の舞台が終わってからライブ続きだったので1ヶ月も何も無いというのは凄く寂しいのですが、次回のライブでは遂に!オリジナル曲を披露できる事と思います!

・・・多分www


何かバンドも組んでないのにV系として活動できてる今の状況が自分としても未だに不思議なんですが、同時にこの特殊な環境に自分の身を置かせて頂けてる事が心から嬉しいです(*´ω`*)

そして、その活動を見て「楽しかった」って言ってくれる人達がいる・・・


正直、1人でV系としてステージに立つのって最初は凄く不安でした。

周りにV系いないし、その中で受け入れてもらえるのかな?って。

でもステージこそ1人で立ってても、見てくれるお客さんや支えてくれる共演者、スタッフの方々がいる限り僕は1人じゃない!

これは仲間内でやってたバンド時代には気付けなかった事です。

そして、将来またバンドやユニットを組んで多人数で活動する事になっても絶対に忘れちゃいけない、大切な事だと思います(vωv*)

当たり前だけど、ステージに立ってる人間だけではライブなんて成立しないもんね☆


人生って嫌な事も多いけど、活動してる僕の姿を見て誰かを少しでも笑顔にできたなら、これ程嬉しい事はありません。

僕の中ではそれが全てであり、それが自分の戦いだと思ってますo(^-^)o

だから不格好だろうが喉が潰れようが血反吐を吐こうが絶対に手は抜かないから!

力の限り暴れるから!


1月13日、さらにパワーアップした僕を楽しみにしててください(^_-)-☆