はったん⇒第2期 | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

photo:01



最近このブログを読み始めた人はご存知無いかもしれませんが、このブログ・・・実は1度終わってまして、今は第2期という事でやらせてもらってるんすよwww

漫画やアニメでも「第1期は良かったのに第2期グダグダやんwwww」って事が結構あると思いますが、このブログも例に洩れず・・・第1期でやってたヴァイオリン講座やバトル編もなかなかできなくなり、昔から読んでくれてた人はパワーダウン&グダグダ感をひしひし感じてた事と思います(´・ω・`)

妙に真面目になったというか何というか。


しかし最近音楽やお芝居の事を書く事が多くなり、やっと第2期が本題に入ってきたんじゃないかな、と思います☆

そう、第2期は伏線回収のシリアス展開なのだ・・・!

音楽やお芝居関連でもどんどん新しい人達と出会ってるし、自分の周りの環境もどんどん複雑に変化していってる。

・・・もちろん良い意味でねww

その先に待っているのが良い展開にしろ悪い展開にしろ、僕の「はたゆき」としての物語が終焉に向かって動き始めたんじゃないかな、と思います。


時の波に流される中で自分ができる事って少ないけど、扱える武器も少ないけど・・・目の前の壁を全力で破壊していけば、いつかはどこかしらの道に出れると信じてる。

その道が天国に繋がってるか地獄に繋がってるかはわからないけど、悔いが無い程全力で戦えたのであれば、どの様な結果であれ受け入れる事ができると思うんだ☆

だから今はただただ全力で戦う!

それだけ!


・・・なので、次のライブ来てね(^_-)-☆


日程:12/11(火)
会場:@渋谷27destiny
イベントタイトル:「歌飯アンダーグラウンド」
チケット:2500円+ドリンク代
OPEN:17:30
START:18:00