私の未来?「魔法の質問カードセッション」受けました | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

2014年末にyumiさん
「潜在意識からのメッセージ」魔法の質問カードセッションを受けました。
ブログには私のことが「ツワモノ」だったと書いてあるよ。あはは。
インナーチャイルドは「無邪気に遊んでる」ようですね。

大好きなこの方々
が、次々とブログに感想載せてて興味津々!

みんなこれからの進む道がハッキリした様子でイイ感じ。
潜在意識から出てくる、自分の言葉で
ドキリとしたり、涙したり、納得したり、笑ったりしてます。

潜在意識か…
私のそれは、何を語るのだろう…

その文字を見た時に、何が浮かぶのか、何を感じるのかを

yumiさんの誘導で、自分の言葉で話していきます。


何を感じるか。ですから、同じ漢字でも人によって反応はさまざまです。


さて!

私の内側を暴露させていただきましょう。


{E8235D58-F58B-4C8D-A91C-60447DECCA31:01}

先ず、一番手前の三枚のカード。
一枚ずつ引いたんです。
右(過去)【夜】
中(現在)【輝】
左(未来)【土】

これを
①「どう読むのか」
②「何を感じるか」
③「このカードが私に何か言うとしたら、何と言ってるのか」

過去
①「よる」
②「うわぁ~やっぱ夜だったかぁ~。上手く行ってるようでも稼いでないやん。パッとせんもん。マジで夜だったよね~あはは」
③「夜はもう終わったよ」

①「かがやく」
②「今、ピッカピカ。そのまんま」
③「そのままで」

未来
①「つち」
②「「いいね~。しっかりと地に足つけていくんだぁ~。自分の軸に根っこ生やすからさらにぶれないよ。むっちゃいい。生き物の全ては土に帰る。私ももうすぐ帰るんだわ~」
③「よかったね」


シャンパンタワーのように並んでいるのは
上から【自分】【家族】【友人たち】【社会、地域など】を表し
目を閉じている間にyumiさんが返してくれました。
私の目の閉じ方が「可愛かった」らしいよ~うふふ。

まず目にとまったカードは、二段目の家族
【悲】…理不尽な理由で離婚されたダーリンが悲しんでるんだなぁ~
次は、その右側の【謝】…あかりんは喜んでるね。感謝感謝って。

次は、一段目の自分
【叶】…やっほ~望みは何でも叶うよ!

三段目
友人たち…特定の文字が目に入るのでなく、全体が物語になって見えてきました。
ハッピーだったり、悩んだり、みんないろんな事あるよ。
特に女性はね。
いろんな形に変化し続け無くならずに循環し続ける、大切な存在。

四段目
社会、地域…成功したり、辛いことあったり、全てを受け入れ天に任せ超えて行く。それが美しいということよ。


最後が右上にあるんだけど ↓ これね。
これはギフトでしたっけ?
【磨】を時々見て、メッセージを受け取って下さいって言われたような。だよね?

{7D77FA01-36D2-47FE-A13C-FBDA02AD12E5:01}


これは「みがく」と読むでしょう。
浮かんだのは「直霊・なおひ」
赤い玉(ぎょく)を磨く。磨き続ける。省みましょう。



最後の最後、ハワイアンカードからのメッセージ

これもまた自分で感じたままにyumiさんに話していきます。




{0C056467-137D-4312-AF77-334E81A7BF6A:01}


これ、私!
なんか、豚やし。男やし。
おめめランラン!眼力強いっ!獣で人間。
野蛮でその強さ真剣さは美しくい。

で、そこに書いてあるね。
「行動する前にはどのような結果をもたらすか考えて、ときには慎重になることも必要です」

はい!承知しました。
そこは私の強みでもあり、弱点でもあると知っています。
一歩踏み出すのが早すぎる事もあるので「ときには」立ち止まって考えます。

yumiさん、どうもありがとうございました。