今日12月31日の大晦日の午前中に、

今年最後の
「潜在意識からのメッセージ」魔法の質問カードセッションをしました。


来てくれたのは、Makiちゃん

 

「年末最後、大掃除そっちのけで会いに行ってきました~☆

ゆみちゃんの優しいナビゲートで
スッキリ心の大掃除!

未来が『辛』なんて、一瞬ギョッとしたけど、
誰か一人連れてきたら『幸』だよね。
来年は皆さんのおチカラを借りて一緒に幸せになっちゃおう~ヾ(*>∀<)ノ゙

最後に引いたハワイアンカードは
アヌエヌエ=虹。

来年はあなたの幸福を祈って、さらにそれを行動で応援していきたいな。
心に虹をかけるよ♡

そういえば虹は声色診断みたいでもあるね♡

ぜひ来年、ゆみちゃんのセッション受けてみて下さいね~☆
太宰府の朝活、来年も楽しみだ~ヾ(*>∀<)ノ゙」

 


ってFBに早速書いてくれていたーーー♪

Makiちゃん、ありがとうーーーー!!!




こ~~~んな可愛い素敵なお土産まで持ってきてくれた♡

はああああ~~~ん♡

女子やーーーーーーん♡

 

「女子力アップだからねえ~~~」と、

ローズの蕾のTeaと、ローズのはちみつ♪



以前、まきこちゃんの「声色診断」をしてもらったとき、

アタシ、「女性性」がゼロだったから、

「エロスゼロの女!」ってブログも書かせてもらったくらいだから、

気を使ってくれたんだな~と思ったら。。。。


「実は私も、一緒でさーーーーー。

女性性のとこ、なーーーんも出てなかったんよー」って、Makiちゃん。



エロスはゼロの女二人の大晦日セッションだったけど、

帰りの道ではね、

「天」が「これでもかっ!おめーら気づけ!」ってバリの、
メッセージをくれたし、

それを大喜びして、しかと「受」けとめた、

エロス・ゼロの女二人(笑)

 


Makiちゃんの引いた「虹」のカードも、

何~んか、来年は幸福な予感がいっぱいのセッションでした♪






クリスマス企画で「やりた~~~い!から、やっちゃえ~~~!」


突然やってみた、このプレゼント企画で、


いろんな方々にお会いしたけれど。。。。



一見、

キラキラ輝いていて、眩しい人も、

目の前にいるだけで、ドキドキしてしまうくらいの人も、

いつも明るく、たくさんの人に囲まれている人も、

うらやましいくらい、忙しく大活躍している人も。。。。



みんな、何かしら

悩んだり、迷ったり、観ないふりしていたり、

動けないでいたり、

することってあるんだなって思ったし、



「悩」ことすら、大切な「生きてる証拠」で、

「今は、悩むことが大切で、大切な時!」って

「悩」カードを見て、言った人もいらっしゃいました。




「悩」むの上等!

「進」むの上等!

「走」るの上等!

「飛」びたくないの上等!



どれも素敵だし、

どれも、今最高のメッセージだと思うし、

みなさん、素直で、「ココロ」の声を感じていらっしゃいました。




本当に、今年最後に、

私にとっても、最高の

ご「縁」と、「気」づきと、なんとも楽しい「感」覚の

プレゼントとなりました♪




ありがとうございましたーーーーーー!!!!!





あ、でも、初めて、

悩みもなくて、好きなこともわかってて、

自分自身もわかってて、

来年、そして未来までの指針も定まっていて

「なんで、このカードセッション受けに来たんですか?」

って聞いたら、

「だって、おもしろそうやったんやもん!!!」


と、今年最強の「ツワモノ」だったこの方だけは、特別です(笑)

 

「馬場悦子さん」

大爆笑のセッションでした~~~~(笑)

ああ、笑ったーーーーーー!!!

悦子さんのインナーチャイルドは、

キラッキラ輝いて無邪気に遊んでる感じでした♡


=====

「太宰府に住んであるって、いいですねーーー♡」と言われますが、

明日から3日間は、完全に浮世から隔離され、

「家こもり」となります。


太宰府だからこそ、

どの道も大渋滞で、

外に出れないのです。

車も電車も、ぎゅうぎゅうの超満員。



31日まで、バタバタとしていたので、

これから3日間、ゆっくりと私の時間を取ろうと思います♪



今年も、たくさん、お世話になりました。

また来年も、お世話してください(笑)

みなさん、
よいお年をーーーーーーー♪


このお正月に、またみんなで
ワイワイできることを、企画考えま~~~~~す♪

 



======================


 各種セラピーのメニューです♪


 「インナーチャイルド・セラピー」

 


 
「ハイヤーセルフからのメッセージ」


 「未来引き寄せ☆ヒプノワーク」



 「潜在意識からのメッセージ
    ~魔法の質問カードセッション~」

 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


全てのお申し込みはコチラです ⇒