涙のクリスマスイブ(その2) | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?

クリスマス・イブは女二人で沖縄料理でした。

こんにちは古賀彩子ですみほち

その記事は、一つ前のこの記事ね リンク  涙のクリスマスイブ(その1)

で、沖縄料理をずいぶん堪能した後、ぜひ受けてみたかった。。。

「潜在意識からのメッセージ」
                ~魔法の質問カードセラピー

それが何かというと。。。
ゆみチャンのブログから。。。↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・・・「潜在意識からのメッセージ」~魔法の質問カード~は、
占い的なカードではなく、
あなたの無意識=潜在意識の中のものを
目の前に表わし、
貴方本人さえ気づいていなかった
本当のキモチ、感情、
本当に求めていたもの、
それを叶えるために必要なこと。。。。
に気づくセッションです 

そして、その後に引く「ハワイアンカード」は、

その気づきの背中を押してくれて、
どしっと腑に落ちるメッセージが、必ず現れる
ワタシが、とても信頼しているカードなんです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これをやってもらいたくってねーキャ~

突然ニュースフィードに流れてきた時には。。。速攻受けたいって思いました。

実はアタクシ自分の中に潜るのが苦手。
喋ってる中に有るのに、自分ので自覚してないのも多々。
そして、人のこととか、頼まれた仕事とかなると、めちゃはかどる人なのに、
自分のことがよーくわからなくなるの。

それで、羽根パープル上反レインボー翼くんにも「自分会議をしなさいっ!」て事を教わったり、
コーチングやってもらうとかね。。。って。
コーチは男性って言われたけど、なんかピンとくる人いなかった。

で、自分会議をやり始めた時に自分に質問するって事で
確かに、具体化するんだけど、じっくりまだまだそんなに向かい合いきれない。
そんな矢先の魔法の質問って
魅力すぎるじゃーないですか

しかも相手はゆみちゃんがやってくれるなら、行きますよ!やりますよ。

詳しい話はね。。。個人情報ということで、割愛させていただきますが、

いや、あまりに絶句するようなカードが出てくるの。

潜在意識だから、間違いなく自分の中から出てくるし
全く自覚の無いことが出てくることは無いと思うんだけど、
それにしても、苦笑いっていうか、なるほど過ぎて。。。
びっくりだよ。

そしてね、カードを見ながらゆみチャンが誘導してくれてると、
なんか安心感とも高揚感ともつかない涙が止まらなくなってきたの。

まったくもって、悲しい涙泣きでは無いんだよね。

そんな涙があふれるセッションを居酒屋でやってもらいました!

これ見る人が見たら何かわかるのかなー。
昨日の私の潜在意識群です↓

image


最後はハワイアンカードで!

image
泣いた後で目が腫れボロボロじゃのーさみしい


メッセージをいただきましたが。。。ごもっともです。というメッセージ


あと年末まで1週間。
ちょうど振り返り、感情を味わう予定だったところに、すんごいいい気づきを
もらいました!

クリスマスプレゼント企画利用して、しっかり今年を振り返って未来の感覚を掴んだらいいと思う!

めっちゃオススメです!

ゆみチャンのブログはコチラだよ リンク ◆福岡・太宰府でヒプノセラピー(催眠療法)と「潜在意識からのメッセージ」カードセッション