恐れていたことがおきている | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

2月ですね~

第2週に入りましたね・・・・

 

恐れていたことがおきました

 

私の次男(小5)がインフルエンザからの学級閉鎖だったのですが・・・

部屋に隔離し、他にうつらないように経過してたのですが・・・・

 

もう目安の日数を過ぎた次の日。三男(小1)が熱がでまして・・・・

インフルエンザでした・・・💔

 

おそらく・・・・

 

次男のウイルスならとっくに発症してたでしょうから、別ルートの可能性大・・・

どうせなるなら重なってなってたほうがと思ってしまったらあきませんが( ;∀;)

休日診療で判明して、お薬をいただいてから夜中にすでに熱もなく・・・

そこからはすっかり元気で1日ですっかり元気になりました

 

次男より経過が早い💦

 

3男は昔から治りが早いのです

次男と三男の違いはおそらく腸の状態かと・・・

 

腸、大事

 

ということで小5は本日から学校復活。三男は学校お休みです( ;∀;)

 

さあ仕事いかな~が再びストップ・・・

(主人は私の焦りを見ないふりをしている・・・)

 

作品展!!!!!

ダイレクトメールは発送やっと終了

 

あとできることを考えるがいかなできへんことが多々・・・

 

復活後は焼きまくりやな・・・

 

作品展は世界の神々が並びます

やっぱりまだ私は全容があきらかになっていません(-ω-)/

明らかになるのはレイアウトする当日かと💔

 

作品展も久しぶりなので、お客様も来ていただけるかどうかとか考えたら胃が少し痛んだり・・・( ;∀;)

 

でも不安は結局何らかの形で取り除くしかないので・・・

 

やるべきことをやるのみ

 

とにかく無事に作品焼成が終わりますように

 

あと2月24日までハンズ渋谷店にて引き続き、土の子の埴輪作品が 3古代フェスに参加中でございます

こちらもぜひともたくさん手にとってもらえますようにと願うばかりです

 

ドキドキの冬を経て

楽しい春をむかえたい~~