お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、9か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

 

 

 

 

あとこちらの記事↓おすすめなのでぜひラブラブ

口コミで20円!写真付きなら30円!もらえるサイト♪

 

 

 

 

先日テンタメモニターがまた出ました!!

今回は純白ごま油と中華名菜キラキラ

一日で2つ出て、大忙しでしたね(^▽^;)

 

そしてあっという間になくなっちゃうアセアセ

やはり大人気のテンタメモニターですピンクハート

 

 

今回ゲットしたのは・・・

純白ごま油

ころころ転がって、写真が撮れないので

ふーちゃんに応援を依頼(;´Д`)ノ

 

 

 

そして

中華名菜

私は酢豚にしました

 

どちらも1人1つなのですが、

夫もテンタメモニターに参加しているので

どちらも2つずつありますキラキラ

 

 

あとから全額ポイントが返ってくるので

タダ!!!

で買えたことになりますキラキラキラキラ

 

 

 

今までにも・・・

朝食りんごヨーグルト2回目(夫のも合わせて10個)

 

 

 

朝食りんごヨーグルト1回目(夫のも合わせて10個)

 

 

 

などゲットしております!!

 

 

まだ知らない人のために丁寧に書きたいと思ってますお願い

 

 

実はね・・・

 

これ

 

ぜーんぶタダ!!!

 

 

正しくは実質無料なんですけどねルンルン

 

 

 

モニター案件なんです爆  笑

 

指定された商品を実際に買って、

レシートを投稿、アンケートに答えることで

その金額分後からポイントで返ってくるというものニコニコ

 

 

今回の案件はありがたいことに

100%還元!!!

なので実質無料で買うことができるというわけですラブ

 

 

 

やってみたい!って思った方

今から詳しく説明しますね~流れ星

 

 

 

 

今回の案件があったテンタメモニターについて書きますルンルン

 

 

テンタメモニターとは・・・

株式会社ドゥ・ハウスが行っているモニターです

注意事項は、テンタメモニターは

 

1つの案件につき1人1回しか参加できない

 

ということです

 

いろんなポイントサイトやアンケートサイトでテンタメモニターを扱っていますが、

どこか一か所からしか利用できません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

もしいろんなサイトから利用していたら、違反ってことになっちゃいます

 

 

 

登録、利用方法

テンタメモニターを行うにあたり、利用している人が多いのが

↓のちょびリッチ。です

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

まずはこちらに登録しましょうキラキラ

 

 

ちょびリッチ。はテンタメモニター以外にもお小遣いを貯める方法がたくさんあるので

とーってもおすすめですよ♪

 

 

そしてちょびリッチ。に登録したら、テンタメモニターが出るのを待ちます

応募して人数に到達すると終了しちゃうので、できるだけ早く申し込みを行う必要があります

※申し込みをしてから、提出まで期限があります

 

 

もう締め切りになって終わっちゃいましたが、

今回のを例にしてみますねニコニコ

 

↓案件が表示されます

※私の使っているこちらのサイトは1ポイント1円ですが、サイトによって異なります

けれど、還元の%はどこも同じ場合が多いですキラキラ

どんな商品なのか、指定のお店はあるのか、個数は何個かなど

条件をしっかり確認しますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

レシートの提出方法なども丁寧に書いてくれているので

初めての方でもわかりやすいですよ爆  笑

 

 

そして、自分がやりたいなと思ったら、応募します

参加できることが決定すると

 

 

実際にお買い物!!

条件を満たすように買いましょう♪

レシートは大切に流れ星

 

 

そしてレシートを写真撮影!

サイトから提出をします

その際にアンケートにも答えるようになります(簡単なアンケートです)

 

 

全部できたら完了です

あとは、レシートとアンケート内容が問題ないかチェックされるのを待つのみルンルン

 

 

承認され、待っているとポイントが付与されます

 

あとはこのポイントを貯めて、交換できるようになったら

銀行に振り込んでもらったり電子マネーに交換したりすればOK

 

 

これで実質無料でお買い物できるというわけですピンクハート

 

 

モニターを行って、お得に生活していきましょうウインク

もしわからないことあったらコメントかメッセージくださいね♪

分かる範囲でお答えしますのでお願い

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村