売れる名刺デザインの更新|酒屋の女将さん(新潟県柏崎市)編 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 おはようございます。
 
お面をかぶって活動してますが
行き着く先は見えていない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
私は何を目指せばいいんですかね?(笑)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2013年 7月2日(火)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて先日、
 

 
自宅兼ジムショで仕事してたら…
 
 
 
 
ピコピコピーン。
 
 
 
 
1通のメールが。
 
誰だろ?
 
 
 
 
あ、この人は!
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 
新茶屋の女将さんと新潟の魔法の名刺屋
 
酒の新茶屋さん(柏崎市)
女将さんじゃないですか☆
 
 
 
 
新茶屋さんは
風変わりな酒屋さんでしてね、
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺のオモテ面

売れる酒屋の女将の名刺_表
 
新潟の珍酒がズラリと並んでたり、
 
 
 
 
名刺の裏面

売れる酒屋の女将の名刺_裏
 
なぜか2階にアートギャラリーがあったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の人相手というよりも、
観光で柏崎に来た人達を相手に
商売されてる観光酒屋さんなの。
 
かなり謎の多い酒屋さんです(笑)
 
> 新潟の地酒お取り寄せ「酒の新茶屋(柏崎市)」
 
 
 
 
で、メールの用件は?
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
お店の外観が少し変わったので、
 
名刺の写真を差し替えて欲しいとな。
 
 
 
 
りょーかい!
 
で、
どんな風に変わったんだろ???
 
 
 
 
 
 
 
 

 
(名刺を作った当時の外観)
 
 
 
 

 
(女将さんから送られてきた新しい外観)
 
 
 
 
おー、
ベランダが出来たんですねぇ。
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
萌えイラストの看板が増えてる!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女将さーん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一体どこに行くの~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△