新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com

NEW !
テーマ:
 
おはようございます。
 
産業機械設計会社で働いてた事もある
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(意外な職歴でしょ?)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年7月26日(火)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋の取材を受ける住宅コーディネーターさん
さてさて住宅屋さんの社長さん、
坂上さんの取材レポート。
本日いよいよ最終回になります。
 
 
> 雪国でも快適な省エネ住宅
> 新築&リフォームのJLEC
> 日本住環境コーディネート
> 長岡市・見附市・三条市に対応
> http://www.jlec0330.com
 
 
 
 
さかがみさん、さかがみさん、
 
仕事の話ばかりでもアレなんで
個人的な事も聞いていいですか?
趣味みたいなのあるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋の取材を受ける住宅コーディネーターさん
 
      家ではゲームしてる事が多いかな。
      信長の野望とか、バイオハザード、
      あと「艦コレ」とか。
 
 
 
 
艦コレ??
 
 
 
 
 
 
 
 


      美少女が出てくるシミュレーションの
      ゲームですね。嫁さんや子供らに白い
      目で見られながらやってます(笑)
 
 
 
 
あはは。
でもゲーム好きだなんて
なんだか意外な感じがしました。
 
お休みの日は?
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋の取材を受ける住宅コーディネーターさん
 
      基本的に日曜もお客さんとの打合わせ
      とかあるので休み無いんですよね。
 
      でもたまに時間ができると
      カヤック乗ったり、スキー行ったり、
      シュノーケリングしたり。
 
      身体動かすのも好きなんですよ。
 
 
 
 
ほ~、それも何だか意外な感じ。
 
昔からそうなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋の取材を受ける住宅コーディネーターさん
 
      小学校で水泳部、中学でテニス部、
      高校ではバイクにハマりました。
 
      自衛隊に就職しようと思ったんですが
      両親から「地元にいれ」言われまして
      地元に残ったんですけどね。
 
      何か身体動かす事したいなと思って
      二十歳になってからキックボクシング
      始めたんですよ。働きながら。
 
 
 
 
え? キックボクシング?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋の取材を受ける住宅コーディネーターさん
 
      通勤途中にジムがあるのを見つけて
      体験で入ったら面白くて、プロとして
      公式戦も4試合ほどやりましたよ。
 
      それで食って行くとかじゃなかったん
      ですが、ジムの会長が人を乗せるのが
      上手い人でそんな事に(笑)
 
      後楽園ホールにも行きましたし、
      武者修行でタイにも行きました。
 
      ちなみに4戦2勝2敗、1KOです。
      サラリーマンとの両立が大変過ぎて
      27歳でやめちゃいましたけどね。
 
 
 
 
なんとー!
 
JLECさんは元キックボクサーが
やってる住宅屋さんなんですね(笑)
 
 
キックボクサー時代のお写真って
ありませんか? ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
      うーん、あったかなぁ…
 
      ちょっと待ってくださいね、
 
 
 
 
 
 
 
 
      あ、あった。あった。これです。
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

 
 
 
 
わぉー!
メッチャ鋭い眼光してますね!
今の坂上さんからは想像つかない!
 
人に歴史ありとは言いますが、
いい過去ネタお持ちですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
私もテッパンの過去ネタが
あるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
      昔、ロン毛だったんです…(笑)
 
 
 
 
 
 
(坂上さん取材レポ、おしまい^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
       【最後にコマーシャル^^】
 
売れる販売戦略の構築セミナー|新潟
 
      詳細・お申込みは専用ページから
             ↓
       バカ売れ販促戦略のセミナー
       (ご参加お待ちしてます^^)
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
名刺作りに役立つ小冊子を無料プレゼント中
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。