売れるチラシ作りの教材を発売開始しました | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
ネット見てたら
佐藤さんが出て来てビックリしました。
佐藤さんてモデルもやるんですね(笑)
 
と、たまに知り合いに言われる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
どのサイトに出てるかはナイショです(笑)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2013年 7月1日(月)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
じゃーん。
 
チラシ劇的改善マニュアル
 
唐突ですが、
新商品の発売を開始しました!
 
> チラシ劇的改善マニュアル
 
 
 
 
前々から温めてた企画でしてね、
コツコツと商品作りを続けてまして
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく完成したので
んじゃ、販売させて頂くっぺと。
 
 
 
 
んで、どうやって売っぺかなと。
 
 
やっぱ自分とこのHPに載せるのが
1番手っとり早いっぺと。
 
 
 
 
 
 
 
 
チラシ劇的改善マニュアルの販売専用webサイト
 
そんなワケで
コツコツとページ作りをしてまして
先日に完成、発売開始と相成りました。
 
 
 
 
でね、
 
チラシ劇的改善マニュアルのサンプル動画
 
ページの最後の方に
動画を埋込んだんですよ。
 
 
 
 
動画があるといいよって話を
聞きましてね、
んじゃ埋め込んでみっぺと。
 
 
 
 
でもよくよく考えたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし
動画の埋込み方、知らない(汗)
 
 
 
 
こういう時こそネット検索が便利!
 
「HP ユーチューブ 埋込み」検索← ポチっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい出た出た。
 
2番目に出てるこれがいいな。
ポチっ
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
おー、これだこれだ。
これなら私にもできそう。
 
 
 
 
いやぁ、今はどんな情報でも
誰かがネット上に公開してくれてるから
調べものには便利ですよね。
 
公開しててくれた人、ありがとう!
 
 
 
 
で、
誰が公開してる情報なのかなと
見てみたら、
 
 
 
 
どーん。
 

 
日本共産党さん!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
共産党さんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
政治活動以外にも色々やってんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
商品はコチラからご購入いただけます
【教材|チラシ劇的改善マニュアル】
 
―――――――――――――――――
 
【チラシセミナーの講師も承ります】
商工会議所さんや商工会さん、
業界団体さんや同業者組合さんなど、
日本全国にお伺いさせて頂きますよ☆
 
―――――――――――――――――
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△