勝手に番組ジャック!! | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー



ロンブーの亮さんっ!?






釣りビジョンロケ 



てっきり 「俺たちR」かと思ったら


スタッフもいつものメンバーじゃないし



これはもしやの



釣りビジョン「勝手に番組ジャック」








そんなわけで 


前日から現地入り


今回のロケ地は俺達。の地元


大阪を流れるハイプレッシャーリバー・淀川



20年以上も前から通うフィールド


最近 なんだか 釣れるバスが巨大化してる



城北ワンドにて ダウズビドーにドカンっ


「マルハタスパークフラッシュ」に高反応っ


春には激効き 赤系ビドー


アドレナ1610L+-BFS & メタニウムHG & 夢屋BFSスプール




夜は地元の釣友と第2のオカンに会いに行く


香里園のルアーショップ ワルツ



スーパーダーツホッグよりも一回りデカい


モンスターダーツホッグ発見


見つけたら即買いアイテムです  






ロケ当日早朝


午後からのロケに向け


新たなパターンを探すも…



結局 赤ビドー


リップラップに当てまくって ヨンパチ登場っ




ヨドガワの中でも最も把握しまくりな点野ワンド



ロケは此処からスタート



初日から 特大登場っ


さて 亮さんの釣果は!?


そして   番組はジャックされたのかーーーーーー



オンエアは5月18日


お楽しみにっ





高槻出身の亮さん


めちゃんこ良い人


夜も勉強になるお話を盛りだくさん


ありがとうございました





淀川釣行  オモロすぎた


行くトコ 行くトコで懐かしの釣友達&先輩達が居る


皆さま  ありがとうございました






釣りビジョン 「勝手に番組ジャック 番組ホームページ