DVD「俺たちExtra4」ロケ | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー



釣りビジョンDVD


「俺たちのバスフィッシングExtra」シリーズ


放置プレイの極意を完全公開した前作から3年



椎間板ヘルニアを克服し


バージョンアップした俺達。が琵琶湖に挑む





ロケ前日


午前中にジムでのトレーニングを済ませ


午後から各所徹底的に魚探掛け





バスを探すなら


ロッドを握らずに走り回る事が最短距離


ざっくり北と南


さらに東岸西岸


徐々に気配を追い詰めて ピンのピンまで絞り込む


これ以上 効率の良い方法は無いと思う




そして


カレント 風 光量 


それらの要素から食う瞬間が見えてくる



南湖ピンスポット 答え合わせの1投




完全に絞り込めれば バスフィッシングは1投で完了する


スペードジグ&サステキクロー&ボーンラトラーM


アルティマ172H&メタニウムHG&レッドスプール16ポンド


もうナンボでも釣れそうな気配




続いて 北湖





絶妙な風の角度

色付きのペンでマークされた教科書の如く

白黒の中に答えがカラフルに浮かび上がっている状態



でっかい


アイシャッド5.8&マスタングヘッド0.9g


グロリアス・フリックシェイキー&コンプレックス2500S&レッドスプール5ポンド


飛距離が圧倒的なアドバンテージ


雑に言えば  飛べば食う



頭の中に食うバスのイメージが出来上がってる






ロケ当日



開始早々 ダウズビドーでの1匹目から


今日のアプローチを導き出し



トライクヘッド&アンモナイトシャッド


PDチョッパー&アンモナイトシャッド



得意の巻きが爆裂



ロケ初日から やりすぎた





激しいDVDになりそう



お楽しみにーーーーーーー







ジャッカルステーション 続々アップ



「ダーツホッグ攻略3」  ←クリックON!



「ダーツホッグ攻略4」  ←クリックON!



「4月の傾向」  ←クリックON!



今年の春の傾向を語ってます


安定感のあるミドルレンジ攻略なのか


タイミング重視のシャロー攻略なのか



春はオモロイ