お寝坊 ろっくん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

う~ら~め~し~や~オバケ

はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪

少しは 涼しくなったでしょうか・・・( ´艸`)



はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
ろく:  ぐっすり ねてるのに~


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
   なんか おこされたでしゅよ・・・・


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
      ぼ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
     はっ!  もしかして・・・


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
       もしかすると・・・


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
   やっぱり ままでしゅね~ラブラブ


はすちゃん の 日記-お寝坊 ろっくん♪
   ウマウマ もらったでしゅ音譜



いつも 可愛く 癒してくれて


ありがとうね~ニコニコドキドキ



デジカメ ONの音では 起きるのに、


ご飯の時は なかなか起きないんだよね~ぐぅぐぅ


ろっくんは 一番の お寝坊さんです。