暑いのかなぁ~? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ハムちゃんズのいるリビングは


エアコンで快適温度。


一緒にいる 私も 快適~ニコニコ


でも、エアコンつける前かなぁ。


挟まり寝 してました。

はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?

ゆう:  ここは すずしいでしゅね・・・ぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?
ゆう:  ね、ねむい・・・ぐぅぐぅ


(その格好で いいのかいΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク


はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?
ゆう:  う、 う~ん・・・ぐぅぐぅ


(寝がえりうつのね~( ´艸`)ラブラブ


はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?

ゆう:  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


(揃えた手って、なんて 可愛いんだ~ドキドキ


はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?
ゆう:  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


(その足は・・・・


      か、可愛過ぎるぅ~(≧▽≦)ドキドキ



と、見ていて 飽きない ゆうくんでしたニコニコ



(ひめちゃんダウン
はすちゃん の 日記-暑いのかなぁ~?


ひめちゃんに 挟まり寝 教わったのかなぁ( ´艸`)



                 つづく~音譜